1236572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Oct 8, 2011
XML
カテゴリ:オアフ島B級グルメ
さてさてシュリンプ総集編最後は
食べたんだけどプレートの写真を撮り忘れて
皿に盛り付けた写真を涙ながらに撮った2店を紹介。

カフクのワゴン「アンディーズ」
ここは最初の頃で2回食べたんだよな~。衣がエビに付いていた印象があるな~。
調べたらアラモアナに姉妹店があるんだね~。
新発見。
2005ハワイ2 018.jpg
そしてもう1件。カフクグリルでいいのかな?
2005ハワイ2 020.jpg

2005ハワイ2 003.jpg

その他ちょっと変わったシュリンプを2軒。
テッズベーカリーの方にあるSharks Cove Grill
これははっきり言ってちょっとしくじったかなーと、思った。(笑)
SHARKS COVE GRILL.jpg
ハレイワのジョバンニの並びに出店してたFood for Thouaht
って言うのも食べたな~。これはまた違う方向で美味しかった。
FoodforThouaht.jpg

まだまだ食べてないシュリンププレートはいっぱいあるけど、
またどんどんいろんな所食い千切って行きたいな~。

先日仕事の付き合いで飲み屋に行ったらおねーちゃんに
「髪の毛サラサラで天使の輪ができてるー。ステキー」
と褒められて調子に乗ったまるちゃん仮面でーす。
アゲポヨっちゃったでーす。(笑)

お盆以降から先月、仕事が超暇だったんだ。
ここ数年こんな事なくて
さすがにやばいんいゃないかと思ってたけど
今月は調子いいです。
良かったよ。
明日、明後日も休まず仕事頑張るよ。
ハワイの為にね。

レンタカー予約したよ。
今年は久し振りにアラモレンタカーだよ。
JCBカード割引だよー。

みなさん、いつも応援してくれてありがとう!
や~、参った。モーハワイのランキングに参加したんだけどさ、
タグがエラーとか出て、わかんなくて面倒くさいのでエラーの所とっちゃった。(笑)
かっちょ悪いけど、一応モーハワイのランキングボタンのつもりなんで
下の所の字を押してください。感動勉強と言うボタンを押してくれてる人が多いようだ。
感謝です。また御頼み申し上げます。さあ、みんな、軽トラでF1優勝だ!


↑ 指圧の心は母心~、押せば命の泉湧く~♪(by浪越徳治郎)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2011 10:26:11 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.