1236447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov 15, 2012
XML
カテゴリ:ハワイ系国内
先日、仕事の関係のインテリア業界の祭典のジャパンテックスって言う展示会がお台場のビックサイトでやってたんで行ったんだ。
最近忙しくて行ってなかったんだけど久し振りに行って来た。
俺も若い頃会社員だった頃はここで準備したり説明とかもしてたんだよなー。
などと思いつつ見てたんだがかなり小規模になってた。
あーあ、バブルの頃が懐かしいなー。

そして時間が余ったんで、以前紹介したハワイ州観光局が
汐留から四谷に移動したの知ってた?
これはレポートせねばとまるちゃん仮面は出動したのだった。
場所はJR四谷駅から歩いて5分位、
上智大学とホテルニューオータニに挟まれた所にあるよ。
車だと結構分かるんだけど、電車だと方向感がよく分からないで少し手間取ったけど、
無事到着。
思いっきり閉まってました。(涙)

  • 写真 (4).jpg


16時30分位に着いたんだ。
営業時間は17時までになってたんで大丈夫かと思ったんだけどねー。
いーんですか?土日は休みでこんなに早く終わってしまって。
やる気あんのか、ゴリャー!
左の部屋でお茶ができるシステムなのかなー?
しかしビルの中入ったり、写真撮りまくってて俺ってちょっと不審者かなー。(笑)

そして、アラモアナSCのファーマーズマーケットなんだが
場所はアラモアナSCのシアーズの2階海側駐車場でやってる。
毎週土曜日の9時から13時まで。(俺が行った時だけど。今は知らんです。)
俺が行ったのは終わりに近い時間だったのでアワビとか俺の前の客で品切れ。
また失恋だよー。
そんな中でそこの君と同じ位可愛いジャムがあったので買ったよ。
おいしかったぜ!

  • 写真.JPG
  • 写真 (3).JPG
  • GetAttachment.jpg
  • 2012年ハワイ2 537.jpg
  • 2012年ハワイ2 463.jpg
  • 2012年ハワイ2 462.jpg
  • 2012年ハワイ2 461.jpg
  • 2012年ハワイ2 455.jpg
  • 2012年ハワイ2 453.jpg


最近なんかブログのアクセスが急に増えたんだがなにかあったのかねー?
知ってる人いる?

ところで、フェイスブックやってる人いるかな~?
ちょっと俺新しい試みしてみようと思って
「いろはハワイ!まるちゃん仮面。」と言うのを作ってみたんだよ。
良かったら検索してみてミヤコ蝶々。
ちょっと苦戦してます。
俺の変態さが少ないからなのかねー。
今度会ったら肩モミモミしますんで、
俺の事変態だと思う人は↓の奴押してください。
励みになります。

↑ 指圧の心は母心~、押せば命の泉湧く~♪(by浪越徳治郎)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2012 07:47:08 PM
コメント(133) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.