1236597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Sep 16, 2013
XML
カテゴリ:オアフ島B級グルメ
カイルアにあるファット・ボーイズがウォールマートの方のアラモアナのケエアウモクST沿いに
できたんだよねー。
ここはガーリックチキンがいいらしい。
ちょっとハワイではあんまりない味付けで美味いとまるちゃん仮面2号談。
2号はモチコチキン好きなんだ。
ロコモコはちょっとユニークな感じだったよ。
オニオンフライ付きでね。

ハンバーガーがちょっとなー。(笑)

従業員のおねーちゃん、一品オーダーと違うの間違えて作っちゃって俺らがいいよーと言ったらフレンチフライサービスで持って来てくれたよ。

  • 345.JPG
  • 343.JPG
  • 341.JPG
  • 340.JPG
  • 337.JPG
  • 336.JPG
  • 332.JPG

  • 335.JPG
  • 333.JPG


この間卒業30年を記念して高校の同窓会やったんだけど約150人集まったよ。チリから参加したつわものもいたぜ。
俺の印象はチャライとかサーフショップの店長と言う意見が多かった。(笑)
2次会ではピンクレディーのUFOのコスプレで踊ったよー。
ちなみに女子はセラー服とか着て似合ってたよー。(イヒヒ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2014 04:55:20 PM
コメント(137) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.