1236503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Apr 24, 2014
XML
カテゴリ:オアフ島体験情報
カイルアのモケズもしくくはモークスで飯を食べた後は是非ここで写真を撮るといいですよ。
新名所『モヤさま』でおなじみ「ババア感がいい銅像」
  • 512.JPG

こう言う一見くだらない名所が俺は好きだ。
しかしこの像、いったい本当はなんなんだ?(笑)

ゴールデンウィークだねー。みんなどう過ごす?
俺は潮干狩り行きたいけどまだ寒いからなー。まだ無理かなー?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2014 12:07:01 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.