1236266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Aug 15, 2014
XML
カテゴリ:ぶつぶつ


今日はお約束の原点、おぼんこぼんの日です。
なんとか10年ブログやって来たよー。
まるちゃん仮面もハワイのショッカーとの戦いで相当歳をくいましたぜ。
最近ハワイのホテル代もなんか値上がってやばい感じだねー。
これからこのブログどーしたらいいのか分からないけどまー適当にやってみるよー。

そう言えばこの間なんか知らないけどね楽天のアクセス数ランキング旅行海外部門で
ついに1位になったんだよ。
1日のアクセスが1時期5000超えてた。これもみんなのおかげだよ~ん。
  • S__30031885.jpg

楽天全体だと49位、すげー、ハワイのショッカーの陰謀だったりしてなー。
  • S__30031886.jpg


やっぱ1等賞は気持ちいいね!
ジュリーの気持ちが良く分かる。(笑)

この10年いろいろあったよー。
今までこのブログを通じていろいろな人に出会って楽しかったよ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2014 05:21:30 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ぶつぶつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.