326803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるひさわーるど

まるひさわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まるひさ1号

まるひさ1号

カレンダー

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
ちぃちゃん先生のお話 ちぃちゃん先生さん
♪言葉のプレゼント♪ ━・愛花・━さん
とり農園 研究所 双子のオヤジさん

コメント新着

ちぃちゃん先生@ Re:そーいえば(07/06) こんばんは☆ これから本格的な夏になりま…
まるひさ1号@ Re[1]:しばし。。。毒ブログです(笑)(09/05) ちぃちゃん先生さん >お疲れさまです! …
ちぃちゃん先生@ Re:しばし。。。毒ブログです(笑)(09/05) まるひさサンの体調が心配です。。。
偽物市場/信用第一/yahoo37.com @ 偽物市場/信用第一/yahoo37.com 偽物市場/信用第一/yahoo37.com ●在庫情…
竹村光一@ 激安市場/信用第一/yahoo37.com 激安市場/信用第一/yahoo37.com ●在庫情…

フリーページ

ニューストピックス

2016年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電車を降りたら、仕事する私。

ただ、母親の件で総務と話することにはなってたから、業務のタイミングをはかりつつ。

どこかで母親から、会社や携帯に着信があるのではないかと、不安になる。

あんなわけわからん状態で喚き散らし続けてる本人が1番しんどいはずや。

かなり体力要る。

大声出せるだけの体力はある証明かな。

46時中、あんな状態が続く訳でもなく、5分後には何もなかったかのように普通になったりもする。

いや、その時点でおかしいか(苦笑)

ドクターや、ちゃんとせなアカン人には、ある程度(気分にもよるけど)、普通やから、これが厄介なとこやな。

しゃべりだしたら、ちょっとへん?いや、こんな性格の人か?で済む事がほとんどやと思う。

本人曰く、状況を話したらみんな私を笑って馬鹿にしたはる、というので、それが本当なら、そう思わせる話術をもっており、自動判別して使い分けているんや。

どっちの言葉を信じ、見極めるかは記録する事、だと私はこのブログに備忘録として残していっているけど、それでも私の一方的な書き込みで、嘘だと証明は出来ない。

母親が普通の時の状態や笑顔を思い出すと、自分の決断に迷いが出る。

それが自分の弱さなんやと思う。

今夜は、別の病院へ母親の代診。
終わったら、あの場所へ帰らねばいけない。
まだ、帰らねばいけない。

手を出されても、手を出さない自分を失いませんように。

何を言われても、感情のスイッチを切っている自分でありますように。

全ては母親のお陰。
母親以外の事で色々あっても、動揺する事が少なくなっている事もこの母親が居てくれたからこそ。
ありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月21日 20時23分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.