537949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JA6SRBアマチュア無線局日日是好日

JA6SRBアマチュア無線局日日是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 1, 2019
XML
カテゴリ:アマチュア無線
謹賀新年
​​​​あけましておめでとうございます。今年は、ブログも積極的に更新したいと思っています。
ところで



​昨年から、熊本に居を構えてアマチュア無線もFT8だけでQRVしてきたけど、
今までのDXCCも含めて、昨年の結果を張り出しました。今年はこれがどこまで伸びるか
FT8を中心にやってみたいと思います。
アンテナが垂直ダイポールアンテナなので、びっくりするようなことは起こらないと思いますが、
アマチュア無線を楽しむ一年としたいしたいなと思います。
上の結果の中のデジタルは、すべてFT8だけですが、もちろんRTTYもPSK32も
QRVできます。もちろん合法的ですので。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2019 02:23:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アマチュア無線] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

JA6SRB

JA6SRB

Freepage List

Free Space

関係するリンク集
一般財団法人日本アマチュア無線振興会JARD
総務省スプリアス関係スプリアス規定

Recent Posts

Archives

April , 2024

Comments

 JG2MLI@ Re:8J1RL南極の昭和基地がついにLOTWにアップ!(06/28) JARL担当部門からは以下の返答をいただい…

© Rakuten Group, Inc.