1445856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

みかんのこうのとり探しブログ

PR

Rakuten Profile


ちゃ0565さん

アラサー主婦みかんのコウノトリ探しブログ☆

フォローする

Recent Posts

Category

Calendar

Favorite Blog

チロリン村Time's ブルーツリーChiRoさん
どこまで行くの? Pink86さん
Smile to Peace ~不… kei^^♪さん
ドキンの不妊治療よ… ドキンちゃん3767さん
くまこの全力妊活日記 くまこ1214さん

Comments

ちゃ0565@ h-mamaさん、こんにちは! >h-mamaさん こちらこそ、ご丁寧にまた…
ちゃ0565@ りぼんさん、こんにちは! >りぼんさん 旦那の協力度合いで、第2子…
h-mama@ Re:お礼の続き☆(07/05) こんにちは! お忙しい中、ご丁寧にお返事…
ちゃ0565@ くまぴさん、こんにちは! >くまぴさん 無事のご出産、おめでとう…
ちゃ0565@ ドナルドさん、こんにちは! >ドナルドさん 今月からお仕事復帰され…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月

fortune

2012年10月07日
XML
カテゴリ:夫と・・・

D15 36.54

 

すみません、昨日の日記のタイトル

D14なのにD13と間違えて書いてました。

失礼しました<(_ _)>

 

 

今日はタイトルの通り、

子宝祈願&癒されに、箱根へ行ってきました(^◇^)

 

今日一日全部、主人の企画でした☆

前にも書いた通り、ちょっと前までは全くダメダメな人だったのに、

CMポート(不妊専門病院)にお世話になり始めた7月から、

行けるときは一緒に受診に行って(・・・といっても今のところ2回笑)

めきめき妊活パワーが沸いてきたみたいです(^^)

 

まず訪れたのが、湯河原にある子之神社。

子宝・子授け神社として有名で、狛犬が子犬を撫でているのですが

その子犬を撫でるとご利益があるそうです。

 

子授け絵馬をはじめて二人で書き奉納しました(^^)

そして、子宝御守り・・・赤と紫の2種類があったので、

宮司さんに、なにか違いはあるんですかと聞いたら、特にないですと(^_^;)

 

ちょうど二つ欲しかったので、1色ずつお願いしました☆

一つは私ので、

もう一つは、明後日に凍結胚盤胞移植の判定があるという

いつもお世話になっている方へ☆

 

その方は今回2回目の移植なんですが、凍結胚盤胞は初めてということで

上手くいってくれるような気がしてます!!(勝手にそう感じています・・・^^)

明後日の午前中に会って、午後に受診で判定なので、

上手くいってくれたら、子宝御守りはほんの数時間の働きしかないことになりますが、

そうなってくれることを心から祈ります(^^)☆

 

そして、境内に変わった石が一つ・・・。

説明があったので読んだら、、、

男性がこの石にまたがると成績がアップするそうです。

こんな石は初めてで笑ってしまいましたが、もちろんまたいで、

「これで明日の人工授精はバッチリだ!」とのりのりな主人なのでした(^_-)笑

 

その後、

子宝温泉で有名な箱根にある天山温泉へ♪

 

女露天風呂には、『子宝洞』という小さな洞窟があって

洞窟の奥にある小さなおじさん(って言っていいのか?)の置物を撫でて、

その手で自分のお腹を撫でるとご利益があるそうです。

柄杓があって源泉を飲むことができるのですが、これは胃腸に良いそうです。

 

3連休の真ん中ということもあり、

私以外にも子宝祈願の方がたくさん来ていらっしゃいまいた。

源泉かけ流しで、ちょっと熱めでしたがとても良いお湯でした。

 

そこは軍鶏鍋も有名で、お昼に頂きました♪

軍鶏やごぼうなどの野菜がとても美味しく、

締めは雑炊なのですが、最後まで大満足で頂きました^m^

あと、イワナの塩焼きも骨まで全部食べられジューシー。

 

その後、ごろんとできる畳のスペースでごろんして。笑

 

帰りは先輩がやっているケーキ屋さんや

湘南平に寄って、ぎりぎりで夕日は見られなかったけども。。。

(渋滞スゴカッタデス・・・)

とっても充実した1日になりました(*^^*)

 

 

原因不明不妊で色々試してダメで、ココまできたら神頼み!

という勢いなんですが、

今はこんな子宝メインな夫婦二人のイベント時間が楽しいです。

 

これこそ、不妊に悩まなければ経験しなかったこと。

経験しないに越したことはないんだけれど、

人生に意味のない事はない。

そう信じます。。

 

明日はいよいよ5日目のAIHです。

 

 

 

がんばれよのポチしてくれると嬉しいです☆

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 







Last updated  2012年10月08日 00時21分40秒
コメント(3) | コメントを書く
[夫と・・・] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.