1897678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みかんのこうのとり探しブログ

みかんのこうのとり探しブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃ0565

ちゃ0565

Recent Posts

Category

Calendar

Favorite Blog

チロリン村Time's ブルーツリーChiRoさん
どこまで行くの? Pink86さん
Smile to Peace ~不… kei^^♪さん
ドキンの不妊治療よ… ドキンちゃん3767さん
くまこの全力妊活日記 くまこ1214さん

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
ちゃ0565@ h-mamaさん、こんにちは! >h-mamaさん こちらこそ、ご丁寧にまた…
ちゃ0565@ りぼんさん、こんにちは! >りぼんさん 旦那の協力度合いで、第2子…
h-mama@ Re:お礼の続き☆(07/05) こんにちは! お忙しい中、ご丁寧にお返事…
ちゃ0565@ くまぴさん、こんにちは! >くまぴさん 無事のご出産、おめでとう…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2014年07月05日
XML
カテゴリ:出産後

5/27のブログに頂いたメッセージへのお礼の続きです☆

 

メッセージを下さった方も、

ブログ読んでくれた方も本当にありがとうございました!

 

 

☆コナナさん 

→術後の傷の痛みは想像以上でした(>_<)

皆さんこんなに大変な思いをして親になっていくんですね。

母は強し。本当にその通りだなって思います。

そんなお腹も今はポッコリお腹との戦いです・・・(^_^;)

 

 

☆ななちゃんさん

→5年間頑張った末の妊娠・出産、6月予定とのことでもう誕生してますかね?

本当にご出産おめでとうございます!

この季節の出産は、暑すぎず寒くなく、新生児を冷やす心配もなく良いですよね。

お互い新米ママがんばりましょう!

育児ブログを書くか、今考え中です。

一度この不妊治療ブログは締めて新しく書こうかな。

これからも不妊治療をしている人の手助けになるといいな。

 

 

☆ぽこまるさん

→ぽこまるさんも治療の末に授かれて、しかも判定日・予定日近かったんですね!

その後無事にご出産されておられることと思います。

お互い本当によく頑張った、おめでとうですね(^^)

ブログいつも読んで頂いていたようで嬉しいです、ありがとうございました。

 

 

☆プー子 さん

→CM仲間さんから母と子仲間さん(^^)

母と子は値段が高いコトを除けば本当に良い病院だと実感しました。

お祝い膳はアドバイス通り、お肉にしましたよ!

その日8人でお祝い膳でしたが、なんと全員お肉で、しかも全員パンでした(笑)

調理師さんも、お肉は多いけど全員パンとは珍しいと仰ってました(^_-)

朝食ビュッフェも手作りパンが美味しくて、同時期のママさんともたくさんお話できて良かったです。

 

 

☆ちびなーす さん

→出産までいよいよあと少しですね!

自宅安静生活はどうですか?

今までハードワークだった分、今はゆっくり体を休めてくださいね。

可愛い我が子を抱く日まであと少し!

出産頑張ってください。ブログ楽しみしています(^^)

 

 

☆uco さん

→長い間、ずっとこのブログに遊びにきてくれて本当に有難うございました。

2ヶ月間、人生どん底だったんですか・・・(>_<)

何があったか心配ですが、今あれから1カ月経ったのでどん底を少し抜け出せてるといいな。

我が子はもの凄い二重あごでジャイ子みたいですが(笑)それでも可愛いです。

uco さんも必ず抱けます、これからも応援しています!

 

 

☆わん☆ さん

→温かいメッセージ、いつもいつも本当に有難うございました!

くじけそうなときもメッセージのおかげで立ち直れた日もたくさんありました。

そんな私が今、母になれたことが今でもふと奇跡だな~って思います。

我が子はよく眠る子で、あまりに寝ているのでオムツ交換して起そうとしても起きなかったりします(笑)

よく寝るとことか、足の指とか小さなところが自分に似ていて、なんか責任感じます(^_^;)

 

 

☆Pちゃん さん

→CM仲間さんの先輩で、しかも帝王切開の先輩♪

昨日たまたま見たNHKのアサイチで帝王切開が取り上げられていて、

帝王切開を悲観するママさんや親世代についてやっていました。

私は勉強して実際に経験して、帝王切開に悲観する箇所なんてないと思いますが、

見ていたらやっぱり涙がぽろぽろ出てきました。

まだ産後間もないからかな?

おっぱいは乳首マッサージをやっていたおかげで滑り出しから順調でした!

離乳食始まるまで母乳のみで育つ赤ちゃん目指して頑張ります。

本当に温かいメッセージをいつもありがとうございました(^^)

 

 

☆mari さん

→1カ月前が臨月ということは、今はもう出産されてますよね、

ご出産おめでとうございます!!

体外受精が出来るこの時代に生まれて、私達は良かったですよね。

我が子の顔を見ていると、医療の進歩に感謝するばかりです。

我が子の顔を見ることがずっと夢だったので(^^)

落ち着いたらブログ更新してくださいのメッセージがとても嬉しいです♪

お互い新米ママ頑張りましょう!

 

 

☆mishiko さん

→結婚6年目でのご出産、本当に喜びもひとしおですよね!

私は6年目で授かれて7年目での出産になりました。

本当に時間がかかりました。

心無い言葉に何度傷ついたか、流産の哀しみにどれだけ苦しんだか、

治療が上手くいかずどれだけ泣いたか、夫婦の危機はもう離婚寸前でした。。

でも、不思議と今となっては私には全てが必要な事だったのかなとも思えます。

でももう2度と経験したくないことばかりです・・・(T_T)

お互い自分をたくさん褒めましょうね。

メッセージありがとうございました(^^)

 

 

☆h-mamaさん

つわり落ち着いて良かったです。

出産まであともう少しですね、妊婦生活は順調ですか?

私は妊娠中にしかできない事をなるべくやろうと、マタニティイベント検索してたくさん行きました。

もし順調でしたら、今しかできない事をたくさん楽しんで下さいね♪

メッセージありがとうございました(^^)

 

 

☆カスタードくりーむ さん

→もちろん覚えてますとも!!

覚えているどころかブログ最後まで読んでました!

でも丁度その頃つわりでPCにあまり向き合えず、読み逃げしてすみませんでした<(_ _)>

妊娠5ヶ月で男の子予想なんですね。

うちもそうでしたが、7ヶ月でひっくり返りました!本当にビックリしました!!

そんなこともあるので、お買いものはまだ見るだけにしといた方が良いかも?

無事のご出産を心より祈っています☆

ブログ〆られてますが、

出産報告、もし余裕あったらまたブログでお願いします!

楽しみにしています(^^)

 

 

 

長くなったので、また一旦締めます。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年07月05日 22時09分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[出産後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.