080717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばる“男”の徒然日記(楽天版)

がんばる“男”の徒然日記(楽天版)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

コバシャセパレータ

コバシャセパレータ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

桜湖therapistの泉 ☆亜湖☆さん

Comments

コバシャセパレータ@ 良いですよ!! リンクは問題ありませんよ!! ブログを…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
コバシャセパレータ@ マルコス このブーツには想い出がいっぱい詰まって…
gaku@ いやーきれいに保ってるね 俺も当時の、未だに保管してるけど(セッ…
コバシャセパレータ@ Re:相互リンク(04/23) こんにちは!! リンクはご自由に宜しく…

Freepage List

Headline News

2011.04.28
XML
カテゴリ:ファッション
トレントフライヤー01


皆さまに本日ご紹介しますのはコチラの商品なのですが、実物を見て試
着して驚きましたよ!!と、いうわけで『mont-bell/モンベル』でまた
またスゴイ逸品が出た!!『新型トレントフライヤー』であります。

今日は仕事帰りにちょっと恵比寿界隈をブラブラと…久々に駅側にある
『mont-bell』に立ち寄ってみました。理由は、先日、メルマガで配信さ
れた新商品である『新型トレントフライヤー』をこの目で見るために…。

早速、ショップスタッフさんに尋ねてみると…「ハイ!ございますよ。
2Fのこちらです。」とスムーズな案内をされお目当ての商品を探す手
間もなくたどり着けました…見ると、今までの『mont-bell』には無かっ
た色鮮やかな配色も新鮮にその『新型トレントフライヤー』はこの目に
飛び込んできました。

「試着されますか?」と言われて直ぐに「ハイ!着てみたいです!」と
応えましたよ。着用してみて驚いたのは、今までに体感したことのない
薄さで透湿防水を実現した生地と縫製技術が融合して誕生した驚異の軽
さでした!!!「こりゃ~凄いですね!」と思わず口にしてしまうほど
の驚きでした。それもそのはず、この『新型トレントフライヤー』1着
の重さはなんと220g?!!長袖Tシャツが1着=260g?だと言いますか
らそれよりも軽いのであります。

そして生地自体も柔らかく、試着した感想は着ていることを忘れてしま
うくらいの軽さを体感できました!!と、いうことです。今回はお財布
余裕が有りませんので購入はできませんでしたが…これ、携帯性にも優
れているし1つカバンの中に入れておいたら突然の雨に困ることもなく
なるんでしょうね…もちろん、アウトドアライフにもそしてタウンユー
スにも使える優れモノに間違いないですね!!(笑)

ショップスタッフさんに「お小遣いを貯めてコレ買いに来ますよ!」と、
告げて私は店内を物色…

サイクルバンド01

サイクルバンド02

『リフレクティブ サイクルバンド』なるモノを発見!!ポイントカー
ドをチェックしたら、なんとポイントで購入できるでは有りませんか!
なので、コチラをゲット致しました。(笑)

長ズボンで自転車に乗っていると裾のバタつきが気になって仕方がない
のです。時々、ブレーキワイヤーなどに引っ掛かったりもするので危険
でもありますからね…今回は安全のためにゲットしたわけです。オマケ
にその名のとおり、このバンドには再帰反射をする糸が織り込まれてい
るので夜間走行中の車からの視認性も格段に向上していると言えるわけ
です!!益々、サイクリングライフが楽しめそうですよ(笑)

そんなわけで、『新型トレントフライヤー』を体感しつつ、その素晴ら
しさを知り得た1日でございました。もしも、購入ができましたら改め
てご報告させて頂きたいと思っております。(笑)


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.29 18:23:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.