063669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャんコロ屋敷

ニャんコロ屋敷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

亀まる

亀まる

Favorite Blog

心子ちゃん、4か月… neko天使さん

にゃんから御殿 MOMOZANMAIさん
ちくたく☆ミクミンの… ミクミンさん
ホームレスペットな… マダム・カリツカさん
yukinekoclub @bychoさん

Shopping List

2007.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりのポキリンの登場です。

ポッキーはとても大きくなりました。我が家1愛想のよいニャンです。

先日、我が家で友人たちとお昼を食べました。

バロンは・・・無愛想そのもので・・・タイプ的には完全にマルちゃんです。

しかし・・・ポキリンは違います。

ポキリンは実に愛想の良い 誰にでも愛されるニャンだったのです。

私は食後 我が家のニャンズも仲間に入れてやって~~と

お客の承諾を得て 最初にポキリンを連れて入った。

みんなは ポキリンを見るなり ”カワイイ~~!!

と言ってくれたので ポキリンも実にご機嫌だった。

しかし・・・しばらくして バロンを連れてきたところ・・・

みんなの反応は全くもって・・・変わってしまったのだった。

私に気を使ってブチャ~~イク

なんて言う人は居なかったが・・・。

友人の一人がポキリンの顔を「急発進して壁に激突したような顔してる」

とひどいことを言った。可哀そうなポキリン。。。

何も知らないポキリンは愛想良く ニャ~~ウ~~ニャ~~ウ~~

を連発。。。。良くしゃべる うるさい猫に変身した。

確かにポキリンはうるさい。しかし・・・何となく憎めない

ポキリンです。久しぶりに成長したポキリンをご覧下さい~~スマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.05 17:40:01
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X