059621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も大忙し

今日も大忙し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アーキャンママ

アーキャンママ

Calendar

Favorite Blog

みかんの部屋 みかんのママさん
わんぱく どっぐず すぴらりすさん
シンプルな暮らし♪wi… pigumon43さん
GONTAといっしょ @クラフト@さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
我が家のアイドル yume-rinさん
気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
大きなママの小さな… ロン君のママさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん

Comments

気ままなゆりちゃん@ Re:雨だから(・ε・)/(05/23) 可愛らしいアネモネですね♪ え、1匹目の…
yume-rin@ Re:久しぶりに…(03/14) 私も書いたり書かなかったりしてますよ。 …
ルナママ♪@ Re:久しぶりに…(03/14) 書きたいときに書けば良いのでは あら…
気ままなゆりちゃん@ Re:久しぶりに…(03/14) まるまる母さん、ブログやめちゃったら、…
マイペースまま。@ Re:家庭菜園?(07/02) 大変ご無沙汰していますペコリ(o_ _)o)) …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006.11.03
XML
カテゴリ:中学生の日記
下の子の文化祭に行って着ました学校

来なくて良いから
って言ったけどマル秘
そ~言われると益々絶対行くスマイル

主人が仕事だったので
私の母と一緒に
お婆ちゃんが一緒なら
嫌な顔できませんあっかんべー

上の子は友達と他の学校へダッシュ歩く人

クラスに見に行ってみたら
受付の所で説明している わが子発見目

すかさず母と私がカメラ
それに気づいて
逃げ出した娘ショック

結局写真は撮れませんでしたどくろ

色々なクラスの催しや
作品を見て
やっぱりお決まりのバザーに行かないとウィンク

整理券を配るほど盛況らしく
持ってない私たちは
後の時間にしか入れなくてしょんぼり

高校生の豚汁やバナナチョコ
やっぱり母と二人じゃ盛り上がらない

音符   音符   音符   音符   音符   音符   音符   音符


おかげさまで
お散歩当番を代わり
朝早く行くのにお弁当もダッシュで作り

その甲斐あって中学校の部で
銀賞になりましたきらきら(私が頑張ったからじゃないけど)

実はクラス対抗で賞が出る
なのに投票してくるの忘れた雫

良かったです これで賞に入らなかったら
何を言われるか判らない

早めに帰ってきたのに
終わったと思ったせいか
ど~っと疲れちゃいました

これで大きな行事は終わりかな
あとはクリスマスクリスマスツリー

明日は片付けと打ち上げだそうです眠い..







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.06 13:30:37
コメント(1) | コメントを書く
[中学生の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X