036305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるまる酒場2号店

まるまる酒場2号店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まるまる酒場2号店

まるまる酒場2号店

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

まるまる酒場2号店@ Re:i-MiEVご利用ありがとうございました! こちらこそありがとうございました! 電…
グリーンオート安曇野@ Re:i-MiEVご利用ありがとうございました! ブログ、拝見しました。 安曇野を楽しん…

Freepage List

Headline News

2011.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうは「吉祥寺」にてクライアント社の会長検査。
朝9時開始予定だったんだけど、大抵会長さんは30分ほどまえに
いらっしゃるんで、ボクはさらにそれより早く8時には到着して
おこうってことで、6時半起き→7時出発で対応。

案の定早めにはじまった検査、いつもは会長さんの大噴火にビクビクする
んだけど、きょうは真っ先にクライアント社の部長さんがエジキとなり、
かえってそれがガス抜きになったか、その後は実に平穏。
エンディングにはカフェでアイスコーヒーまでいただき、
10時過ぎに無事検査終了。

その後1時間ほど残務を指示してから吉祥寺を後にする。
途中、何気なくスマートフォンでネットバンキングを確認すると、
先日のレースの賞金がガッツリ(ってほどでもないけど)
振り込まれてました!

いろいろな手当も付いてるんだろうけど、思ったより大きな額だった。
だが、なでしこジャパンじゃないけど勝負ごとはやっぱり勝たないと
いかんなぁ…
もちろん賞金が200マソも違うってのもあるけどさ。
でもカネだけじゃないよな。
次走改めて期待だ。

途中「C&C」でおひるを食べ、正午に帰社。

午後はキャビネットに突っ込みっぱなしだった書類たちを整理。

「多摩川沿線」「金沢」「仙台」「豊田」「南青山」「吉祥寺」
「千葉周辺」の各プロジェクトの必要不要モノ書類が、キャビネット
3段にわたって大量に混在してたんで、かなり大胆に捨ててスッキリ。

やっぱりしごとの区切りが付かないと捨てられないよなぁ。

20時半に退社。
強い台風が迫ってるらしいけどほとんど雨は振っておらず、きょうも
傘を差さずに帰れました。

そして帰宅すると、きょう振り込まれてた賞金などの明細書も届いてた。
なるほど、こーいう内訳なのか。

はじめての体験ですが、今後もたくさんこの明細書が届くといいなぁ。
もちろん記載される数字はできるだけおっきめでw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.21 17:59:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X