118551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるるんWORLD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月18日
XML
カテゴリ:独り言
随分長い時間放置してしまいました。
そりゃいろいろあってFBやらLINEやらTwitterやらインスタやらやっますが、何か合わない。

そんな気がしてきて、久しぶりにblogでもって気になりました。

そんな言い訳はさておき。
今年のGWはすごく楽しく遊んだ気がした。
4月月末から孫が来て、あっちこっちいったなぁ

2日〜4日は宴とカラオケ。
5日は稲取6日は下田と美味しい旅へ。。。

rblog-20180518163748-00.jpg

rblog-20180518163748-01.jpg

rblog-20180518163748-02.jpg

rblog-20180518163748-03.jpg
とにかく美味しい(^。^)
そして道路が信じられないくらいに順調に流れてた。
これも日頃の行いの良さなんでしょう( ^ω^ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月18日 16時39分47秒
コメント(3) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.