2125833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月21日
XML
カテゴリ:公園

今日は久しぶりに、大きいほうの公園に遊びに行きました。

 

まずは、お決まりの鳩追いから。

画像 184.jpg まてまて~!

画像 183.jpg こっちだー!

鳩さん、いつもうちの子がすまないねぇ。

 

鳩が気の毒になってきたところで、アスレチックに誘ってみました。

 

こっちも楽しそうだよ~!行ってみよう♪

 

ピタッと止まるハル坊。

アスレチックをじーーーっと見つめて・・・。

 

プイッ!

逆方向の遊具に向かい、走っていきました。

 

えー、この行動を訳しますと、

『アスレチックには怖い滑り台があるから行かない』

です。

先月末、滑り台を一人で滑った動画を載せましたが、実は最近また滑らなくなりました⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

 

画像 182.jpg はるちゃんひとりでできたよっ!

そうねぇ、それなら一人で乗れるわよね。

画像 179.jpg ひとりでできてるよっ!ほらっ!

はいはい。見てますよ~。

画像 181.jpg ひとりでっ!

できてるか?

画像 180.jpg できたっ!(ママが抱っこで乗せました (* ̄m ̄)プッ )

 

 

そしてこの後はエセかくれんぼ。

 

画像 178.jpg はるちゃん、どーこだっ!

えー?どこだろう?いないなぁ・・・。

はーるちゃぁ~ん!!

画像 186.jpg ここだよー?

出てくんの、早いから(ーー;)

 

たっぷりと体を動かした後は駅前へ。

最近デビューしたミスドに行きました♪

画像 175.jpg おいしいねぇ♪

 

最後は巨大クリスマスツリーを見学して終了~。

画像 185.jpg ツリー、でかっ!w(゚O゚;)w

-----------

うちも、そろそろツリー準備しようかな。

それにしても家の隣の工事、早く終わってくれないかしら?

画像 176.jpg まだかえんないっ!

毎日、家の前で足止めです(^^;)

ランキング banner2.gif   

↑育児ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
今日も遊びに来てくれた皆さま、いつもどうも有難うm(_ _)m

子育てなんでも情報館TOPへ サイトマップへ 楽天市場へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月01日 00時48分25秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.