2133746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月11日
XML
カテゴリ:室内遊び

ハル坊は、1年くらい前から、

ある謎の行動を、するようになった。

 

それは。

 

 

画像 327.jpg 画像 325.jpg

ミニカーの中に、ティッシュを詰めること!!

 

ティッシュは無駄使いして欲しくないから、

手の届かないところに置くようにしてるんだけど、 

ウッカリしていると、すぐに奪われ、

細かくちぎっては、こうやって、押し込んでいくのです。

 

もうね。

ミニカーが壊れるんじゃないかと思うくらい、

ぎゅうぎゅうと、押し込みます。 

 

なんでそんな事をするんだろう?と思いつつ、

本人に聞いたことは無かった私。

 

 

でも。

 

 

今日、やっと、

その謎が解けましたっ!!

 

****

 

今日も、朝食後、すぐに、

ティッシュ詰め込み作業にいそしんでいたハル坊。

 

またやってるな~ と思ってみていたら、

 

そのうち、「ドアが閉まらない」と、泣きながら、

ミニカーを持ってきた。

画像 326.jpg

 

 

ティッシュがいっぱいすぎるんだよ。もう少し減らしたらドア閉まるよ?

やだぁーー! ←泣いてる

だって、このままだと閉まらないよ?ちょっとだけ減らしてみたら?

やだぁーー!

なんで?

 

 

 

らって・・・

 

 

らって・・・

 

 

 

 

 

みんなが僕も乗りたーい!僕もー!ってなって、

かわいそうらからっ!p(≧□≦)q

 

 

 

(;゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

こ、

 

 

 

このティッシュ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

人だったんだ( ̄□ ̄lll)

 

ちぎったティッシュは、人の代わりだったんだ・・・。

みんなが乗れるように、ぎゅうぎゅう押し込んでいたんだ・・・。

 

 

 

ハル坊。

 

 

ママ、びっくりです。

 

banner2.gif ←乗り遅れた人達を、爪楊枝でぎゅうぎゅう押し込み、乗せてやった母に一票。

育児ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
今日も遊びに来てくれた皆さま、いつもどうも有難うm(_ _)m

子育てなんでも情報館TOPへ サイトマップへ 楽天市場へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月11日 19時09分56秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X