1834891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるちゃん大騒ぎ

まるちゃん大騒ぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

再販中♪フロム蔵王*… New! 一護くんさん

閉店セール&Fashion… New! うっかり0303さん

30%OFF★丸福珈琲店 … New! 八月朔日さん

24H超目玉!脱・普通… New! りりぃ。さん

新規オープンクーポ… New! yukkoyukkoさん

DEAL対象!楽券あれ… New! tomoka-mamaさん

500円送込【アウトレ… 943さんさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

2007.06.13
XML
カテゴリ:ごちゃ*2 ごめんね

昨日 豚肉のおのみちサンポーク さんより豚肉届きました。
発砲スチロールを開けたら、きちんとお肉が並んでおいしそう・・・
が、銀色アルミバックに入り楽しみに待ってた豚背ロース パックに冷凍・・・
ロースブロックも背ロースと頼みましたが
違うやん・・・

とりあえず その旨メールしましたら
下のメールでした。
--------------------------------------------------------------------------
まず、商品について冷蔵商品か如何かについて疑問をお持ちのようですが、
  今回お届けさせて頂きました商品は、煮豚は冷凍商品ですが他の商品は全て
  原料段階から冷蔵商品です。従って宅配便も冷蔵扱いの指定にて、
  お届けさせて頂いております。

次に、背ロースをご注文頂いたにも関わらず、届いた商品は背ロースとは異なるのでは
  ないかとの疑問をお持ちのようですが、弊社の作業工程はミスが起きない様にする為に
  背ロースと肩ロース・その他の部位は作業時間を変えて商品造りを行っております。
  従って、間違って異なる商品が届く事は考えにくいと理解しております。

なお、背ロースと肩ロースは本来繋がっており、背ロースと肩ロースの分離切断部は
  両部位とも非常に似通っております。その為にお客様によってはお間違いになられる事も
  御座います。

もし可能で御座いますれば、お送りさせて頂きました商品の写真を添付メール等で
お送り頂ければより詳しくご説明できると思います。
上記の様な説明しか出来ませんが、宜しく御理解賜れば幸甚に存じます。


追伸、些細では御座いますが、心ばかりの品をお送りさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------------------------

画像を取り 送りました。
頭にきてますので 電話もしてみました。
あちらさま メールを見て 冷蔵のものに冷凍シールをはったそうです。
ブロックも間違いなく 背ロースだそうです。
「すみません、冷凍シール 間違ってはりました」だって
それだけだよ、、、、、、、、
こちらは爆発してますので
だって画像送れまで言われたんですよ。
もし この切り身とブロックで冷蔵が欲しかっただけです。違う商品入ってたら 宅配業者に回収依頼かけます。。。だべ・・・

おのみち



CAECDWWE.jpg

CAOCA91Q.jpg

CAX4DIW7.jpg

全然 違うやん・・・冷凍シールだしさ。
取りに来い!!!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.16 11:57:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.