1890168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるちゃん大騒ぎ

まるちゃん大騒ぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

切迫賞味期限のため2… New! うっかり0303さん

24H51%off!鶏惣菜4… New! りりぃ。さん

訳ありセール!クラ… New! yukkoyukkoさん

21日10時~白ひらす… New! 八月朔日さん

20日0時〜ロリアン … 一護くんさん

1,000円送込 訳あり… 943さんさん

☆★ ままん’s Diary… tomoka-mamaさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

2008.01.19
XML
カテゴリ:ごちゃ*2 ごめんね

埼玉から千葉に引越してきて今春で丸3年になり、引越ししてきた理由はワンコとニャンコが合計で4人いるので環境はグッド

間取り

 うっしっしあっかんべー猫犬犬犬の生活なので広くはないけど充分。

左側洋室6畳間にダブルベットとパソコン机90cmが二台とマッサージ機、26インチ液晶のテレビなどとしょんぼりブーイング下向き矢印でした。

右側の洋室5.6畳には300Lのフリーザーと使えないタンス(段ボール箱で埋れて)タッパーウェアの衣装箱が15個位と段ボール箱が50個位という部屋でした。

うっしっしが12月30日~1月6日までお正月休みだったのでお休みの間は我慢して ノンビリ1年分お休みしてもらいましたスマイル

ウィンク1月12日~14日まで三連休を利用して マル秘の間の整理をする事にしたのでーーーす。

と~ちゃん荷物の整理やお片づけ嫌いなので泣き笑いブーイングNG

右の部屋の段ボール箱を開けて整理と処分ほえー左から右へとパソコン机二台の移動

右から左へタンスの移動を決めてる炎あっかんべー炎です。

先週末 うっしっしのパソコン机の移動は終わり、今日はもう一台運び、タンスの移動をしようと思ってるの。

捨てれない物がたくさんのうっしっし!!レコード、CD、DVDゲームパソコン部品などなどの段ボール箱

ウィンク使っていないタッパーウェアと洋服、タッパーウェアに入れて11年連れて歩いてる毛糸と編み棒。

 

 

昨日まで粗大ごみ 車一回分、燃えるごみ50個、燃えないごみ10個捨てたのはマル秘

 

では、そろそろ バイバイパンチ

 

 

1月 母の命日月なのでコメントする事が少ないと思います。片付け終わって来月になったらスマイルになりますからピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.19 13:22:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X