1886709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるちゃん大騒ぎ

まるちゃん大騒ぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

20時!先着全品半額… New! りりぃ。さん

千葉市動物公園で風… New! うっかり0303さん

日本一紅いみかん「… New! yukkoyukkoさん

再販中●期間数量限定… New! 一護くんさん

14日10時~筒丈とヒ… New! 八月朔日さん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

☆★ ままん’s Diary… tomoka-mamaさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

2008.06.30
XML
カテゴリ:美味しい外ご飯

先週土曜日は大宮まで漢方の病院に行ったのでと~ちゃん好きなラーメンを付き合いました涙ぽろり
つけめん102 ラーメングッド
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-446小島ビル1号館1階
営業時間  11:30-15:00(しばらくの間)
定休日 月       (しばらくの間)



つけめん102 つけめん102 麺大 つけめん102 つけ麺

うっしっし辛つけ麺 800円、                   麺・大、                        あっかんべー特製つけ麺

 大宮に行く事が決まって 本当なら美味しい物をと思うけど、半日付き合ってもらうので
と~ちゃんの気になる つけめん102に行ってきました。
行く前に何店舗か候補があって うっしっしが1番、気になる所に行けたよちょき
病院から出たのがPM2:20分ちょいだったので間に合うか心配だったけど間に合って良かったスマイル

メニューにあるつけ麺など注文すると麺の量は色々選べるしお値段一緒も凄いね。
お店は少し狭い感じがしたけどカウンターになってて 何人か置きにお水ピッチャー・スープだし・色々な薬味など並んでたわ。
店員さんがめちゃ親切・丁寧で久しぶりに笑顔スマイル
麺を食べた後 だしで割るんだけど 熱くした石の用意をしてくれるので熱々スープが飲めるのさ。
レンゲに石を乗せてもらってスープに炎最後まで楽しめる つけ麺だったよ。

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハートグッド

日曜日はウィンクの好きなひな野にダッシュ
ひな野

ひな野 バイキング ひな野 バイキング ひな野 バイキング

 

ひな野 サラダ ひな野 おうどん ひな野 バイキング

 

ひな野 デザート ひな野 デザート



スマイルどうだ、左矢印どうだって言われてもね。と思うよね。
ウィンクお腹がはちきれんばかりに食べてきました。
こうやって写真見ると自分でも呆れるよびっくりあっかんべーちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 14:16:41
コメント(4) | コメントを書く
[美味しい外ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X