1886789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるちゃん大騒ぎ

まるちゃん大騒ぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

20時!グルメ シチュ… New! りりぃ。さん

14日20時~ ATTARA … New! うっかり0303さん

14日19時~しゃちブ… New! 八月朔日さん

日本一紅いみかん「… New! yukkoyukkoさん

再販中●期間数量限定… New! 一護くんさん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

☆★ ままん’s Diary… tomoka-mamaさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

2008.07.17
XML
カテゴリ:美味しい外ご飯

木曜日のランチあっかんべー

 セブンイレブン 海苔弁当 セブンイレブン 海苔弁当

セブンイレブン 海苔弁当、2分温めて 召し上がれーーーちょき

昨日の夜 しっかり食べたので手抜きでごじゃるスマイル
430円で食べれるのはウィンク嬉しいーーーあっかんべー
 


水曜日の晩ご飯食事
炭焼ステーキくに「野田店」
〒278-0037 千葉県野田市野田836-6
0471-23-9292
Am11:00~Pm11:30 (ラストオーダーPm11:00)
年中無休

 

炭焼ステーキくに「野田店」 サーロイン200g

うっしっしサーロインステーキ

 炭焼ステーキくに「野田店」 ハンバーグ200g

ウィンク ハンバーグ 200g

炭焼ステーキくに「野田店」 ガーリックライスセット 炭焼ステーキくに「野田店」 セットスープ 炭焼ステーキくに「野田店」 セットサラダ

  ガーリックライス、                  日替わりスープ、                  サラダ、

温泉に行ってこようと言うので
ウィンクラーメンは嫌だよ。
うっしっし食べたい物考えな。
ウィンク一人でサクサク行っておいでよ・・・
うっしっしいいでしょ、一緒に行こう。
ぷーぶーーーー
うっしっし何食べる?
ウィンクホワイト餃子でいいかな。
うっしっしそうしようか。

家車ダッシュ 閉店ガラガラ泣き笑い
水曜日は定休日でした・・・
うっしっしどこで食べる?
ウィンク通りにあるファミレスでいいじゃん。
うっしっしここにする。
ウィンク肉かぁぁぁぁぁぁ、

入ってメニューを見る。
うっしっし今日払ってあげるから土・日どっちか安い方払いな。
あっかんべーはーーーい。
ウィンク平日のに食べるようなご飯ではないじゃんほえー。。。


明日はウィンクの用事で社会保険事務所と市役所周りっす。
うっしっしお休みとってくれたので良かったぁぁぁちょき暑いし疲れるから助かっちゃうわん。ダブルハート
で、回る所は知れているから日中懲りずに日帰り温泉で寄ってこようかと話しています。
どんだけ風呂好きなん・・・あっかんべー

そう話しをした後
うっしっしが明日お休みしたら4連休だ!!と喜んできました。
ウィンクうざーーーい。と本音をもらした まるちゃんでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.17 18:07:12
コメント(6) | コメントを書く
[美味しい外ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X