1887049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるちゃん大騒ぎ

まるちゃん大騒ぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

0時!超目玉×クーポン!… New! りりぃ。さん

●お米が色々と再販中… New! 一護くんさん

5日0時~かどやハン… New! 八月朔日さん

NIKE公式 シューズ/… New! うっかり0303さん

クーポンでインドカ… New! yukkoyukkoさん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

☆★ ままん’s Diary… tomoka-mamaさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

2008.07.30
XML
カテゴリ:まるちゃん大騒ぎ

コート・ダジュール
住所
〒305-0031 茨城県つくば市吾妻1-6-1 クレオスクエア キュート

楽天内でもありましたーー。
 ひたち野プリン6個入

 はんじゅくちーず10個入フランス産クリームチーズと新鮮な卵と筑波山麓のしぼりたて牛乳

 つくば練乳スフレ5個入 

ラズベリータルト ストロベリーケーキタルト

うっしっし ラズベリータルト、                ウィンクストロベリータルト

ひたち野プリン・マンゴープリン マンゴープリン

うっしっしひたち野プリン、                 ウィンクマンゴープリン


日曜日 つくばに行った時 ランチ焼肉の後に、コート・ダジュールで、犬におみやとケーキとプリン買って1階のキッチンなんとかで食べてきました。
帰宅途中スーパーに寄りたかったので食べちやったよ。あっかんべー
と~ちゃんとユックリ デザートまで食べましたハート(手書き)

ケーキにつけてくれたフォーク 怪力で折ったのはマル秘






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.30 04:28:08
コメント(2) | コメントを書く
[まるちゃん大騒ぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X