053823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ買い物記録帳

気まぐれ買い物記録帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*guriko*

*guriko*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

* のんびり Lif… naru*naruさん
だめメまま より蔵635さん
年子のほほん育児♪ yun-nekonekoさん
プチプラ求めて放浪中 ☆みさを☆さん
新月 panksさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/jkh-3hg/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z4wqwzc/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/inn37eh/ ア…

日記/記事の投稿

2007年07月28日
XML
カテゴリ:洋服福袋ネタバレ


本日最後は下矢印コチラです。



アトリエアッシュの夏福♪1点選べる夏の福袋
ご要望にお応えして再販決定



本当は初めてさん用を頼んだんですが、
ボトムのサイズ等の質問、要望を書いた所、
初めてさんはSET済みとの事で
店長さんがご親切にこちらへの変更を勧めてくださいました。

でもね、アトリエアッシュさんはずっと気になってて、
いつか絶対購入しようと思っていたんですが
時期を誤っちゃったかな~と雫
好みのお品が皆売り切れちゃって、
今置いてあるお品はどれも可もなく不可もなくって感じだったんで…。
1点選ぶのもちょっと迷っちゃいましたし、
通常商品で構成してくださるお店なのも判ってたんで
秋物の新作が出揃うまで待てば良かったですね雫


そんな前置きですが中身紹介しま~す。

星1枚目星

アッシュチュニック.jpg

大人の水玉ボーダーチュニック:マスタード。

自分で選んだ1枚。
スクエアネックのピンタックカットソーと散々迷ったんですが。
本来水玉もボーダーも苦手なハズなのに、なんかどうしても気になってしまって。

マスタードはとても好きな色なので楽しみにしていたのですが、
かなり黄緑に近いマスタードだったのがちょっと残念。
(オレンジ寄りのマスタードが好きなんです)
でも薄くて着心地良いし、
手持ちの柄物とは全く系統が違うのでそれなりに気に入ってます。

下矢印商品ページ下矢印





星2枚目星

アッシュスッキリ.jpg

すっきりチュニック:ブラウン。

う~ん大好きなブラウンのチュニックだし
肌触りもとても良い素敵なお品で全然着れはするんですが、
衿元の形が自分にはちょっと似合わないので
出番が少なくなりそう…雫
良いお話があれば交換希望です。

下矢印商品ページ下矢印




星3枚目星

アッシュタンク.jpg

きれいな刺繍のノースリーブカットソー:ブラック。

これは素敵なので着ます。
上品系なので出番は少なそうですが
いざという時に重宝する1枚になりそうです。

下矢印商品ページ下矢印




星4枚目星

アッシュポロ.jpg

フリルがいっぱいかわいいポロシャツ:ホワイト。

これはフリル&衿が苦手な自分には120%無理です…(;´Д`)
物はしっかりしてて素敵なんですけどね。
恐ろしく似合わないのは判っているので試着もしていません(苦笑)
是非とも交換希望でお願い致します。
生地はポロシャツですが見た感じポロシャツっぽくはないですね~。
着心地の良いブラウスって感覚で着れると思います♪


以上4点、深く心に刺さる1枚がなかったのが無念であります…
しかも今半額セールやってるし… ・゚・(つД`)・゚・
元々値引き率の低い福袋でしたし、
半額で好きなの選んだ方が良かったかもですね。

でも先述の通り、店長さんはとても親切でしたし
品物の質もとても良いので
また秋以降に良い機会があったらチャレンジしてみようと思います。



さて、最近色々と1万円福袋を買い漁ってみましたが、
やっぱりどれも質が良くて値段相応に素敵ですね~。
中でも個人的に1番気に入ってるのはAzureさんのお品です。

質もデザインも抜群に良いし、デザインの傾向が出勤に丁度良いので
今のところ出番が一番多いです♪
chiiさんのも素敵だけど出番が限られる物も多いので…雫

先日交換でAzureさんのお品をお譲りいただいて、
また良さを再認識している所です♪
着て出掛けるとなんかご機嫌になれるんですよね~。

今販売中の福袋は、ジャケット着ないんでスルーするつもりですが。
ていうか今月買い過ぎなのでスルー出来る内容で良かったみたいな…w


ジャケット着る方にはお勧めですダブルハート
下矢印




今週のchiiさんのもかなり好みなんだけど
もう夏物は飽和状態なんで我慢我慢……
早く冬になれ~w
下矢印







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 02時58分17秒
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.