182142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HONEY★BEE-DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marun

marun

Favorite Blog

相本香織のお気楽HP かおママ4774さん
昔の名前で出ています 夜月新さん
AtoZ げんどーさん
ぶんちゃのねどこ ぶんちゃGoGoさん
HYKT 前田明治さん
2007/04/03
XML
カテゴリ:▼絵日記▼
何かエロイ

落描き。
アンジェのリュミエール以来のロン毛の男。
もうアンジェの絵は無いと思う。
4年以上前にその筋のマニアックなサイトで描いてたのが懐かしい。
って何を思い出してる!!

----------

また私の友人絵師さんが去って行きます。
菊さ~ん!!あなたの絵は最高に素敵だったよ!!
一つ一つの絵にストーリーがありどこか懐かしく、
冷めた心もほっこりさせてくれました。
私にとっての栄養剤でした。ああーこれから見れなくなるのがホントに寂しい。
新たな旅立ち、菊さんの心に幸せが溢れていますように。
今までお世話になりました。たまには遊びに来いよ~菊さーん!!

----------

★さん、パンツァの音楽担当されてた方が
“茜”というバンドでも活躍されてるみたいですね。→http://www.akane-sky.info/
歌声も素敵ですが、
歌声抜きで音だけを聴くとパンツァの続編を想像してしまいますよ(私だけかw

----------

本家で久々に絵を描いてきました。
しかも初“銀魂絵。
2巻までしか読んでないのでまだまだヌルイ奴です。
うーん今何巻まで出てるの?後で調べとこ。
それと、リアル板も久々に覗くと知らない人ばっかり。当たり前か。

無双オロチやって寝よ(買っちまったよ、チクショー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/03 08:50:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.