182386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HONEY★BEE-DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marun

marun

Favorite Blog

相本香織のお気楽HP かおママ4774さん
昔の名前で出ています 夜月新さん
AtoZ げんどーさん
ぶんちゃのねどこ ぶんちゃGoGoさん
HYKT 前田明治さん
2007/06/17
XML
カテゴリ:▼絵日記▼
途中絵

はぁ・・・飼っていたアホ犬があの世へ旅立ちました。
アホ犬を拾って来た私…本気で凹んでます。
悲しすぎて死に顔も見られなかった。
でも私より凹む父。
犬と一番仲が良かったからなぁ…。
妹は「次はブルテリア^^」っと苦し紛れの冗談。
もっと散歩に行ってあげれば良かった。後悔ばっか。

もうこうなにも別れが辛いのなら、ペットは飼わない。

っと言いつつ、いつも犬猫処理所へ犬を貰いに行く。
やっぱ捨てられて殺されるペットを考えるとね、胸が痛い。
人間のエゴだけど。

アホ犬は私に飼われて幸せだったのかな。
7歳の雑種ワンコでした。
明日、犬のお葬式です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/18 12:22:02 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.