182466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HONEY★BEE-DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marun

marun

Favorite Blog

相本香織のお気楽HP かおママ4774さん
昔の名前で出ています 夜月新さん
AtoZ げんどーさん
ぶんちゃのねどこ ぶんちゃGoGoさん
HYKT 前田明治さん
2007/11/19
XML
カテゴリ:▼絵日記▼
厚塗り系

ただいま。
やっと帰ってきました。

自宅から山奥の家までの移動距離が約6時間。
海外に行った方が良いかもとか、思ったり思わなかったり。

朝の霜は凄かったよ、前が見えないからコワイコワイ。
あまりにも凄かったので写メにして友人に送ったら、
「真っ白で何が何だか・・・。」っと返信、そりゃそうだ。
そして寒い。水道水が氷水。風呂がこっそり薪が燃料(笑
なんか凄い。
何に対しても根性と根気が必要でした。
でも景色が最高に良かった!!
そして川の音、森の音。
何もする事がないから、
意味も無く「大自然のおしおきよ!」っとナコルル風に叫んでみたりw
色々文句を付けつつ、また行きたいと思うのでした。

また明日から同じ日々の繰り返し。ボチボチ頑張ります。

とにかく今は寝かせてーZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/19 11:51:25 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.