182141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HONEY★BEE-DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marun

marun

Favorite Blog

相本香織のお気楽HP かおママ4774さん
昔の名前で出ています 夜月新さん
AtoZ げんどーさん
ぶんちゃのねどこ ぶんちゃGoGoさん
HYKT 前田明治さん
2008/11/16
XML
カテゴリ:▼絵日記▼
涙の返事

アマゾンで本・DVD・CDをカートに入れたら予算オーバー状態。
「欲しい物は、欲しい時に買わな意味無い」っと誰かの言葉を都合良く思い出し購入。
って、ただの浪費癖と言うやつです・・・

よもさんからバトン頂きました。(ありがとう!!
【貴方の名前】
marun(まるん

【好きなこと】
絵を描く・映画・音楽・パソ内部の清掃

【好きなタイプ】
理数系の人(自分がバカだから^^;

【好きなマンガ】
浅田弘幸・弐瓶勉・沙村広明
上記先生方の漫画全部

【好きな食べ物】
ブロッコリーとチョコ

【好きな音楽】
最近は清水翔太、でも飽きもせず今もジュリー・ロンドンは聴いている。

【好きなブランド】
ブランドという選択枠は厳しい。

【送り主を色で例えると?】
鴇色(穏やかな雰囲気でとても優しい感じのヨモサン

-----
web拍手:いつもありがとうございます。心の栄養にしています。

KOBA様:
拍手イラスト・・・ありがとうございます。勿体無いお言葉です。
本当は月1ペースで更新したいのですがそれが数ヶ月になり半年になり…です;
ちょっと頑張ってみます。ありがとうございます!!!

★様:
あぁ良かった。スルーされるんじゃないかと心配してました。
それにコレットさんちょっと髪長いよってツッコまれると思ってたりもしました;
サイトに少しだけ大きいサイズをUPしましたのでどうぞ。
クラ・ジュリも横に居たのですがまたこれはいつか・・・。
描きながらニコ動のヴィクトールED等を流しつつ、描く&BGMアンジェ漬け。
キメ台詞にクラクラしつつ、改めてアンジェ好きだなと自分で思うのでした^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/16 11:42:32 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.