182479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HONEY★BEE-DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marun

marun

Favorite Blog

相本香織のお気楽HP かおママ4774さん
昔の名前で出ています 夜月新さん
AtoZ げんどーさん
ぶんちゃのねどこ ぶんちゃGoGoさん
HYKT 前田明治さん
2010/11/12
XML
カテゴリ:▼絵日記▼
イライライラスト

毎日、上司が今日見た夢の話しをしてくるのでウザくてウザくて仕方が無い。

ネタ無かったら喋らなくて良いのにとか思う。

っで、

無視して放っといたら捨てられた犬みたいな顔してくるし・・・かなりウザイ。

かまってやんないと、直ぐゴネル師・・・

若干胃が痛くなる毎日です。

とかイライラしつつさっき描いた絵↑


今日休みで家でゴロゴロして、映画を観てました。

処刑人2、トイストーリー3、ザ・ウォーカー、ラブリーボーン、ハートロッカー、

・・・結構・・・眼が疲れた。

最近仕事帰りにTSUTAYA寄りまくってるせいか、

不細工な店員に気に入られていつも満面の笑みを私に向けて来る。

コイツもウザイわ~

アカン、最近イライラし過ぎだ、寝よ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/13 12:15:02 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.