182132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HONEY★BEE-DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marun

marun

Favorite Blog

相本香織のお気楽HP かおママ4774さん
昔の名前で出ています 夜月新さん
AtoZ げんどーさん
ぶんちゃのねどこ ぶんちゃGoGoさん
HYKT 前田明治さん
2011/11/08
XML
カテゴリ:▼絵日記▼
携帯から更新☆

今日は焼き松茸三昧。

仕事休日で、友達の家で朝から日本酒とビール飲んで美味しい物たらふく。

後、地元なのに滅多に食べない、うばが餅。
久々に食べたらめちゃ美味しかった~


パソコンが新しくなりました!
良い感じですが、まだ古いパソコンにデータがあったり、、、まだ完全に移行していないという呆れた感じです。

★さん、ma☆JETさん拍手ありがとうございます!


久々のJETさんに飛び上がりました!
元気?元気なの~!!!???
今も絵描いてるの?
雑誌に載ってからサイト閉じた時以来、どういう絵の方向へ行っているのか興味津々です。
またサイトとかあれば教えて下さい(*p゜∀゜q)ネッ


★さん、今はゲーム三昧なのかな?
面白そうなゲームばかり出て、パソコン買ったばかりの金欠の私には我慢の辛い日々です。
あっ、、魔恋の絵が仕上げられない失態にまた怒られそうで
ちょっとビクビクしております((((;゜Д゜))))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/20 10:06:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.