691829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピィちゃん日記

ピィちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.06
XML
カテゴリ:
先週末、新潟で大きな花火大会がありました😌🎆



金、土と週末の二日間行われたのですが、私は仕事のため、主人と子供たちで出掛けてきたようです💡✨









花火の写真を旦那にお願いしたのですが、あまり綺麗に撮れなかったようです😅💧


しかも、もうパソコンに移しちゃったとのこと💧



ちなみに去年4人でちょっと離れた田んぼの辺りから見た時のお話はこちら✨

花火観賞にて

ちなみに今日かいていた絵日記。



なぜか靴をしっかりかいていたようです😂




ブログ、『蓼食う虫もテキサス』のカイエさんも長岡花火を話題にあげられていました✨✨

画像タップでブログへ行けます💡🌟


こうやって聞くと、近場で見られるのもありがたいことだなぁと思います✨




私は職場の建物の隙間からちょっとだけのチラ見だったけど😂✨


ちなみにカイエさん、帰省時に沖縄旅行を予定されているそうです✨✨


すごい楽しそうです😆🎶🎶









【★エントリーでさらに4倍!8月4日20時〜8月9日1時59分迄★】【稲垣屋/花火セット】 手持ち花火 バラエティセット 火花がハートに見えるメガネ付き OMG オーマイガッ 100895

【★エントリーでさらに4倍!8月4日20時〜8月9日1時59分迄★】【稲垣屋/花火セット】 手持ち花火 噴出花火 バラエティセット ハートが降る魔法のレンズ付き はぁとふるマジック 100156

花火 打上80%セット(打上/連発/噴出/手持/お祭り/イベント/家庭用/アウトドア)



ステンレスボトル 16oz/470ml【全4色】HANABI CANTEEN キャンティーン CORKCICLE コークシクル 保冷保温ボトル 水筒 ステンレス 花火 JAPAN 日本柄 和風 男女兼用 人気 かわいい 3重構造 直飲み タンブラー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.06 16:19:29
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.