686159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピィちゃん日記

ピィちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.16
XML
カテゴリ:変顔
ピィちゃんの鼻の穴がおかしなことになっていた事がありました💧









チョコエッグの、美女と野獣のベルが持っていたカゴがなぜかピィちゃんの鼻の中に入っていました。。。💧





腕にブラブラぶら下げるカゴだったので、


すぐに取り外せるから



取り外して

鼻に入れたようです。。。




そして今は紛失中となっています🍃





中までぐいぐい突っ込んでなくて良かったです💧

これで病院は恥ずかしいので。。。💦




そしてカゴ、見つかりますように。。。🍀

(掃除機に吸い込まれてないことを願う💦)



ダイソーで綺麗な折り紙を見つけました😌🎶






早速ミニ封筒を作ってみました🌟



良い感じです✨✨✨






和紙千代紙【 四季 】15センチ ショウワグリム 和柄ちよがみ 和柄おりがみ 桜 藤 紫陽花 蓮 コスモス 桔梗 萩 南天 水連 雪の結晶

トーヨー 和紙千代紙 和紙風 両面千代紙づくし7.5cm 018061 おりがみ 折紙 ORIGAM I 日本伝統の遊び 保育園 幼稚園 小学校 家庭 医療 介護施設 想像力 色彩 感覚 日本折紙協会 11月11日 おりがみの日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.17 07:45:41
コメント(0) | コメントを書く
[変顔] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.