691113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピィちゃん日記

ピィちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.01
XML
カテゴリ:育児漫画
先々週の日曜日に新潟市の美術館で開催されている

ミュシャ展へ行ってきました💡


平日に一人で行こうかと思ったんですが、主人が車を運転してくれるとのことで、

お言葉に甘えて皆で連れていってもらいました😌

(主人は会場には入らず車で待ってました😅)






来場人数が多いと入場制限がかかるそうでしたが、

特にかかることもなく観て回ることが出来ました💡




帰ってきてから休んでいると



ピィちゃんが、展覧会で購入した、ミュシャの画集を見たがったので開封しました✨


見ながら写して描いていました😳







ここまで頑張っていたけど、


疲れてきたようで仕上げはちょっと雑に😅




展覧会は作品をすべて撮影可能ということにビックリしました😳






東京での展覧会開催時に行きたかったんですが、行けずじまいだったため、今回思いきって行ってきました🍀






人との距離をある程度とりながら。。。

あまりゆっくりは見れませんでしたが、子どもたちにも見せることができて良かったなと思いました😌





アルフォンス・ミュシャの世界 2つのおとぎの国への旅 [ アルフォンス・マリア・ミュシャ ]

ミュシャ ぬりえファンタジー (小学館 アートぬりえBOOK) [ 小学館 ]

[アートミュージアム] ポスター芸術の歴史 ミュシャ、ロートレックからシュルレアリスムまで [ デイヴィッド・ライマー ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.01 14:41:56
コメント(0) | コメントを書く
[育児漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.