686140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピィちゃん日記

ピィちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.13
XML
カテゴリ:おちゃらけ

前回出てきた、はにわのガチャガチャ、続編です💡🌟


ガチャガチャを眺めていたんですが、どうやら気づいたことがあったようで。。。😲





中濃ソースの上に立たせて、ピィちゃんのいつものポーズと一緒に写真を撮りました😅



ほんとにこの格好で人に仕掛けてくる。。。💦


あまりのシンクロっぷりに、みんなで笑ってました😂✨





郵便局に行ったらこんな切手を発見💡




ちゃんと立ってる埴輪も🍀

つい買ってしまいました😂✨✨


懸賞ハガキに貼られて旅立って行くことでしょう。。。✨



【バーゲン本】切手であぞぶ絵封筒 [ ニシダ シンヤ ]

日本切手カタログ(2021) 日本・琉球・満州完全収録 [ 日本郵便切手商協同組合 ]

オープン工業 切手ぬらし器 R-35 切手ぬらし器 (文具(Stationary))


あ、コレ知ってる!はにわ・どぐう・かえんどきの昭和平成 [ 新潟県立歴史博物館 ]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.13 06:18:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.