691627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピィちゃん日記

ピィちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.14
XML
カテゴリ:育児漫画
平日、仕事が終わって帰宅後、なんだか疲れていたときがありました😅💦






というわけでこの日の晩御飯は冷凍餃子中心となりました😂✨



懸賞で当選していた、おうちで幸楽苑セット🎶🎶



幸楽苑さん、ありがとうございます☺️🎶



フルタイムで働いている方々、本当にすごいと思います😅💦




私も頑張ろう😅💦




ピィちゃんが、猫の小さめのぬいぐるみをモデルにして漫画を描いていました🌟





お姉ちゃんが描いているのを真似して、自分も描いてみたようです☺️🍀



こちらはとうとう天気予報に雪マークがつき始めました💦



明日は雪100パーセント💦


あまり降りませんようにー☃️💦💦


皆様も寒さ、雪道など、どうぞお気をつけください😌💦









クリスタルガイザー 水(500ml*48本入)【2shdrk】【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】


ダイニチ 石油ファンヒーターSタイプ(木造(戸建)7畳まで/コンクリート(集合)9畳まで) FW-25S2-S 石油ヒーター 石油暖房 暖房器具 暖房機器 暖房 灯油 防寒グッズ 一人暮らし 新生活 おしゃれ家電 おしゃれ 足元 ヒーター

ダイニチ工業 Dainichi 石油ファンヒーター Dainichi ライトシルバー FW-3220S-S [木造9畳まで /コンクリート12畳まで /対流式][暖房器具]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.14 06:33:45
コメント(2) | コメントを書く
[育児漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.