691987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピィちゃん日記

ピィちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.24
XML
カテゴリ:育児漫画
ピィちゃん、

鬼滅の刃のキャラクターのお面を自作していました💡🌟





鋼塚さん。。。


ひょっとこのお面ですね😂






目の位置が合ってなくて、前が見えないので


歩くときははずすように言いました💦


ちなみにこちらはサイズが小さくなってしまったとのことでお面には加工されませんでした💦




明日の夜はいよいよ無限列車編ですね😌


何だかんだで映画館に行けず、見ないままここまで来てしまった我が家はとても楽しみにしています😂🍀✨








鬼滅の刃 全巻セット(1-23巻) (ジャンプコミックス) [ 吾峠 呼世晴 ]




東大教授がおしえる やばい日本史 [ 本郷和人 ]



東大教授がおしえる さらに!やばい日本史 [ 本郷
和人 ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.24 05:35:15
コメント(0) | コメントを書く
[育児漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.