074195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Love Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆梨香☆

☆梨香☆

Calendar

Favorite Blog

COME ON ♪ MY SWEET … てけちゃさん
pure りゆきさん
しゃぼんだま日記 ♪ひろひろ♪さん
Harryのひとりごと *ハリー*さん
**Happy Smile** あちゃも★さん
ものぐさ父さんの子… ものぐさ父さん
一日ひとつの幸せ♪ まなひろさん
original handmade … みくろ*さん
Komomo Happy Life こもも*さん
さらぶ奥様のたわごと さらぶさん

Comments

 てけちゃ@ Re:おかえり(08/21) 久しぶり~ですぅ♪ 元気ですか?夏バテし…
 りゆき@ Re:一年生(*^^*)(04/08) おめでとう♪ これから楽しみやね。
 *ハリー*@ Re:一年生(*^^*)(04/08) 御入学、おめでとうございます。 私が…
 pa!なっぷる@ Re:一年生(*^^*)(04/08) ピカピカ1年生おめでとう♪ ランドセルも…
 まるちゃんママ@ Re:一年生(*^^*)(04/08) おお!チビくんも、もう「チビくん」じゃ…
 うさりーな/(=∵=)\@ おめでとう♪/(=∵=)\ おはよう(*^-^*) チビくん、もう1年生…
 Tatuko@ Re:一年生(*^^*)(04/08) きゃぁ~! かわいい~!! チビ君もつ…

Freepage List

2005/05/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
兄弟とは4つ離れてるチビは、もちろんママっ子(笑)
夜も私じゃないと一緒に寝ない。
私としてはそれも幸せなんだけど・・・

夕方に帰ってきた旦那が
いつも以上にチビに寄り付き
「今日はパパと寝ようね~」と何度も言ってた。

いつもはそんな言葉にも
「パパは明日、今日はママ」
と言っていたチビ。

夜になり、
「ママと寝る~」と小声で言うチビ。
「今日はパパと寝るんでしょ?」と無理だと思いながらも言ってみた。

そこに兄ちゃんが参上!!
「僕もパパと寝る!」
とさっそく隣の部屋へ移動。
それにつられて、チビも移動(ビックリ!)

帰ってくるかと思ったら・・・帰ってこなかった(泣)

そうして初めてパパの隣で寝たチビ。
男同士、楽しい会話をしながら寝付いたみたい。
私は久しぶりに娘と一緒に寝たよ。

ちょっと寂しくもあり
でも嬉しく感じる私。

私がチビっ子なのかもなぁ?(苦笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/17 12:47:52 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X