074204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Love Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆梨香☆

☆梨香☆

Calendar

Favorite Blog

COME ON ♪ MY SWEET … てけちゃさん
pure りゆきさん
しゃぼんだま日記 ♪ひろひろ♪さん
Harryのひとりごと *ハリー*さん
**Happy Smile** あちゃも★さん
ものぐさ父さんの子… ものぐさ父さん
一日ひとつの幸せ♪ まなひろさん
original handmade … みくろ*さん
Komomo Happy Life こもも*さん
さらぶ奥様のたわごと さらぶさん

Comments

 てけちゃ@ Re:おかえり(08/21) 久しぶり~ですぅ♪ 元気ですか?夏バテし…
 りゆき@ Re:一年生(*^^*)(04/08) おめでとう♪ これから楽しみやね。
 *ハリー*@ Re:一年生(*^^*)(04/08) 御入学、おめでとうございます。 私が…
 pa!なっぷる@ Re:一年生(*^^*)(04/08) ピカピカ1年生おめでとう♪ ランドセルも…
 まるちゃんママ@ Re:一年生(*^^*)(04/08) おお!チビくんも、もう「チビくん」じゃ…
 うさりーな/(=∵=)\@ おめでとう♪/(=∵=)\ おはよう(*^-^*) チビくん、もう1年生…
 Tatuko@ Re:一年生(*^^*)(04/08) きゃぁ~! かわいい~!! チビ君もつ…

Freepage List

2005/07/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、無事に1学期を皆勤賞で終えた小学生2人。

兄ちゃんも喉の炎症だけで済み、
今日は朝から元気!!

と思ったら娘が今度は熱を出した(泣)
兄ちゃんを留守番させて小児科へ行く。
熱が高いのと、ちょっと喉にポツッと出来物があるだけ。
これから酷くなるのか、このまま収まるのか分からないけど
薬をもらってお昼前に帰宅。

そしてのんびり夏休みの計画表などを書きながら過ごしていたら
今日はもうひとつ、娘の乳歯を抜歯する予約を入れてたんだった!
37、4度まで下がったので頑張って行って来ました。

娘はやはり辛いのか昼寝・・・
でも、兄ちゃんの空手の稽古がある!
娘は留守番できない、兄ちゃんも1人でいけない、というので
また娘には一緒に付き合ってもらいました。ごめんね。

空手も昨日、お休みした分
頑張って欲しかったんだけど、
暑さに負けて、全然稽古に身が入ってない様子。
私に指摘され、またふてくされ、また怒り、ベソをかく・・・
そんなのが家に戻ってからも続き
なんだか私も疲れてしまいました(哀)

何気に明日から日曜日までハードな日が続くんです!!
子供の体調も、スケジュールもとても不安です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/21 10:58:34 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X