074200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Love Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆梨香☆

☆梨香☆

Calendar

Favorite Blog

COME ON ♪ MY SWEET … てけちゃさん
pure りゆきさん
しゃぼんだま日記 ♪ひろひろ♪さん
Harryのひとりごと *ハリー*さん
**Happy Smile** あちゃも★さん
ものぐさ父さんの子… ものぐさ父さん
一日ひとつの幸せ♪ まなひろさん
original handmade … みくろ*さん
Komomo Happy Life こもも*さん
さらぶ奥様のたわごと さらぶさん

Comments

 てけちゃ@ Re:おかえり(08/21) 久しぶり~ですぅ♪ 元気ですか?夏バテし…
 りゆき@ Re:一年生(*^^*)(04/08) おめでとう♪ これから楽しみやね。
 *ハリー*@ Re:一年生(*^^*)(04/08) 御入学、おめでとうございます。 私が…
 pa!なっぷる@ Re:一年生(*^^*)(04/08) ピカピカ1年生おめでとう♪ ランドセルも…
 まるちゃんママ@ Re:一年生(*^^*)(04/08) おお!チビくんも、もう「チビくん」じゃ…
 うさりーな/(=∵=)\@ おめでとう♪/(=∵=)\ おはよう(*^-^*) チビくん、もう1年生…
 Tatuko@ Re:一年生(*^^*)(04/08) きゃぁ~! かわいい~!! チビ君もつ…

Freepage List

2005/08/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休みもあと2週間だぁ~

大変な課題ばかりが残ってる我が家の子供達。

今日は娘の観察日記と兄ちゃんの絵日記をやりました。

観察日記は朝顔の種・・・
娘が選んだ花の種はまだ緑色なんだけど
ギリギリでも困るので、今日観察!!

兄ちゃんの絵日記は思い出を書くもの。
昨日の大昆虫王国の絵日記を書きました。


  娘
観察日記
  
 兄ちゃん
絵日記

判定~~~
娘の方が上手!!

文章はバラバラだけど、
娘なりに観察しているのがよくわかる(^^)

それに比べて、兄ちゃん・・・
はぁ~ため息ですぅ~(悲)

文章を教えるわけにはいかないけど
書き順だけは教えてみた。
・・・がやる気が全然な~い(TT)
明日は必ず終わらすぞ~~

宿題1つ終わらすのでさえ
ドッと疲れがでる私でした・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/17 10:20:35 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X