074178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Love Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆梨香☆

☆梨香☆

Calendar

Favorite Blog

COME ON ♪ MY SWEET … てけちゃさん
pure りゆきさん
しゃぼんだま日記 ♪ひろひろ♪さん
Harryのひとりごと *ハリー*さん
**Happy Smile** あちゃも★さん
ものぐさ父さんの子… ものぐさ父さん
一日ひとつの幸せ♪ まなひろさん
original handmade … みくろ*さん
Komomo Happy Life こもも*さん
さらぶ奥様のたわごと さらぶさん

Comments

 てけちゃ@ Re:おかえり(08/21) 久しぶり~ですぅ♪ 元気ですか?夏バテし…
 りゆき@ Re:一年生(*^^*)(04/08) おめでとう♪ これから楽しみやね。
 *ハリー*@ Re:一年生(*^^*)(04/08) 御入学、おめでとうございます。 私が…
 pa!なっぷる@ Re:一年生(*^^*)(04/08) ピカピカ1年生おめでとう♪ ランドセルも…
 まるちゃんママ@ Re:一年生(*^^*)(04/08) おお!チビくんも、もう「チビくん」じゃ…
 うさりーな/(=∵=)\@ おめでとう♪/(=∵=)\ おはよう(*^-^*) チビくん、もう1年生…
 Tatuko@ Re:一年生(*^^*)(04/08) きゃぁ~! かわいい~!! チビ君もつ…

Freepage List

2006/02/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家の元気キャラの娘、
今月ようやく7歳の誕生日を迎えます!

誕生日は22日(ヤマハの先生いわく「猫の日」なんだとか)
だけど、当日は空手もあるし、パパも休めないので
お祝いは月曜日にすることになりました♪

が、プレゼントが全然決まらないよ~(TT)

娘に聞いたら
「ラブベリいっぱいやりた~い♪」
だって!(おぃおぃ・・・)

もっと他にないのかい!!


今は、前歯が1本抜けて、
笑うととってもいたずらっこのような顔が
いつも私を笑わせてくれます(^^)

って笑っちゃいけないかな?

そんな娘だけど、
娘の素直さが私は大好き♪
一生懸命頑張る姿も好き♪

学校に入ったころと見た目はあまり変わってないけど
でも着実に中身は成長してる娘。

あ~ぁ、7歳かぁ・・・
なんとも嬉しいような複雑な感じかな。


後日、UP予定です♪

オシャレ魔女 ラブ&ベリーひみつメモオシャレ魔女 ラブandベリースタンプセット







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/19 04:27:39 PM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X