074183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Love Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆梨香☆

☆梨香☆

Calendar

Favorite Blog

COME ON ♪ MY SWEET … てけちゃさん
pure りゆきさん
しゃぼんだま日記 ♪ひろひろ♪さん
Harryのひとりごと *ハリー*さん
**Happy Smile** あちゃも★さん
ものぐさ父さんの子… ものぐさ父さん
一日ひとつの幸せ♪ まなひろさん
original handmade … みくろ*さん
Komomo Happy Life こもも*さん
さらぶ奥様のたわごと さらぶさん

Comments

 てけちゃ@ Re:おかえり(08/21) 久しぶり~ですぅ♪ 元気ですか?夏バテし…
 りゆき@ Re:一年生(*^^*)(04/08) おめでとう♪ これから楽しみやね。
 *ハリー*@ Re:一年生(*^^*)(04/08) 御入学、おめでとうございます。 私が…
 pa!なっぷる@ Re:一年生(*^^*)(04/08) ピカピカ1年生おめでとう♪ ランドセルも…
 まるちゃんママ@ Re:一年生(*^^*)(04/08) おお!チビくんも、もう「チビくん」じゃ…
 うさりーな/(=∵=)\@ おめでとう♪/(=∵=)\ おはよう(*^-^*) チビくん、もう1年生…
 Tatuko@ Re:一年生(*^^*)(04/08) きゃぁ~! かわいい~!! チビ君もつ…

Freepage List

2006/04/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

初登園から2日・・・
昨日も今日も元気よく手を振って幼稚園に行ってます!
とっても楽しいみたい(^^)

そんな幼稚園の年少さんになりたてのチビですが、
今日は4歳のお誕生日です♪

パパが仕事なので、お誕生日会は後日やることになってるんだけど、

朝、起きて
チビ「今日、ぼくの誕生日だよね?イエーイ!」と
とてもテンション高っ(^^;
幼稚園の時間までおもちゃで遊んでたチビが、
「ケーキは後でいいけど、プレゼントは今日欲しいな」って。

なので、半日保育の後に
おもちゃ屋さんに行ってプレゼントを買ってきました。

ウルトラヒーローシリーズ2006 01ウルトラマンメビウス ソフビ人形 バンダイウルトラヒーローシリーズ2005 ウルトラマンマックスウルトラヒーロー25 ウルトラマンガイア(V2)
アクション怪獣シリーズバルタン星人2005ウルトラマンゼットン


最初はウルトラマンの人形セットと言ってたんだけど、
やっぱり怪獣セットがいいと言い出し・・・
うちにあるものとダブってしまうので、結局単品買いで5つ(笑)
さっそく今も戦いごっこをして遊んでます!

バルタン星人は、振動すると「フォッフォッ・・・」とお決まりの言葉で鳴き、目も光ります。
何気に私も気に入ってます(笑)


幼稚園のクラスでも、誕生日が1番早かったチビ。
泣かずに幼稚園も楽しんでるのを見ると、
初めての年少さんからの通園でよかったかな?って思います。


*前日のお返事、まとめて書いてます。ごめんね。
チビの誕生日UPですが、前日の日記でUPしてるので省略です(^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/14 04:17:58 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X