074182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Love Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆梨香☆

☆梨香☆

Calendar

Favorite Blog

COME ON ♪ MY SWEET … てけちゃさん
pure りゆきさん
しゃぼんだま日記 ♪ひろひろ♪さん
Harryのひとりごと *ハリー*さん
**Happy Smile** あちゃも★さん
ものぐさ父さんの子… ものぐさ父さん
一日ひとつの幸せ♪ まなひろさん
original handmade … みくろ*さん
Komomo Happy Life こもも*さん
さらぶ奥様のたわごと さらぶさん

Comments

 てけちゃ@ Re:おかえり(08/21) 久しぶり~ですぅ♪ 元気ですか?夏バテし…
 りゆき@ Re:一年生(*^^*)(04/08) おめでとう♪ これから楽しみやね。
 *ハリー*@ Re:一年生(*^^*)(04/08) 御入学、おめでとうございます。 私が…
 pa!なっぷる@ Re:一年生(*^^*)(04/08) ピカピカ1年生おめでとう♪ ランドセルも…
 まるちゃんママ@ Re:一年生(*^^*)(04/08) おお!チビくんも、もう「チビくん」じゃ…
 うさりーな/(=∵=)\@ おめでとう♪/(=∵=)\ おはよう(*^-^*) チビくん、もう1年生…
 Tatuko@ Re:一年生(*^^*)(04/08) きゃぁ~! かわいい~!! チビ君もつ…

Freepage List

2006/09/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も気持ちがいい秋晴れです!

今週は小2娘の「町たんけん」のボランティアに行ったり
幼稚園ママたちのランチ会に行ったりと
とても楽しいことがたくさんありました♪

今週は平日1回の仕事Dayでもあったので、
何しようかなぁ~なんて皆にも言ってたけど、
結局その日は、学年だよりの作成(^^;
その日の夜は、子供達が学校の体育館で空手の稽古をしてる中、
私は職員室まで「こんばんは~」と出向き、
学年の先生や教頭先生に承諾を得て、
ガラ-ンとした会議室の片隅で学年だよりを印刷し、仕分けしてました・・・
でも、どうにか間に合ってホッとしてます。
*学年活動は先生の要望通り?ドッジボールにしました

昨日はようやく芝刈りも出来たし。
今日はのんびり~~~!!
っていっつも週末はのんびり過ごしてるんだけどね。

本当は、お出かけもしたいんだけど、
いいタイミングで月1が来ちゃったもんで(^^;
(ってこれを口実にPCやってたりして)
でも、でも、年々辛くなってる気がするんだよね~


来週は小学校の授業参観&懇談会と
幼稚園の遠足です!!
親子1:1の遠足は初めてなので
(今まではいつも下の子連れだったので)
これまた楽しみです♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/24 04:13:47 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X