074192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Love Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆梨香☆

☆梨香☆

Calendar

Favorite Blog

COME ON ♪ MY SWEET … てけちゃさん
pure りゆきさん
しゃぼんだま日記 ♪ひろひろ♪さん
Harryのひとりごと *ハリー*さん
**Happy Smile** あちゃも★さん
ものぐさ父さんの子… ものぐさ父さん
一日ひとつの幸せ♪ まなひろさん
original handmade … みくろ*さん
Komomo Happy Life こもも*さん
さらぶ奥様のたわごと さらぶさん

Comments

 てけちゃ@ Re:おかえり(08/21) 久しぶり~ですぅ♪ 元気ですか?夏バテし…
 りゆき@ Re:一年生(*^^*)(04/08) おめでとう♪ これから楽しみやね。
 *ハリー*@ Re:一年生(*^^*)(04/08) 御入学、おめでとうございます。 私が…
 pa!なっぷる@ Re:一年生(*^^*)(04/08) ピカピカ1年生おめでとう♪ ランドセルも…
 まるちゃんママ@ Re:一年生(*^^*)(04/08) おお!チビくんも、もう「チビくん」じゃ…
 うさりーな/(=∵=)\@ おめでとう♪/(=∵=)\ おはよう(*^-^*) チビくん、もう1年生…
 Tatuko@ Re:一年生(*^^*)(04/08) きゃぁ~! かわいい~!! チビ君もつ…

Freepage List

2007/01/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はチビの幼稚園の公開保育の日。
見学時間は40分でしたが、行ってきました♪

今度の日曜に作品展があるんだけど、
それに向けての制作活動の見学です。

チビのクラスは皆で決めた「ドーナツやさん」
かなり作る物が限られてるので
(他の年少クラスは水族館と遊園地)
実際どうなんだろうって心配もしつつ…
クラスを覗いてみたら、
我が家のチビは楽しそうに遊んでました(笑)
もぅ~おぃおぃ(;^_^A
頑張って作ろうよー

作品も年少さん。
とっても素朴でしたよ。

見てると、ついアドバイスをしたくなるんだけど…
そこはぐっと我慢!

実は子供達だけで考えて作る作品。
作品展までもう少しだけど、どんな風に出来てるのか楽しみです♪


先日のコメントのお返事♪

新年会、とっても楽しかったです(^o^)
子供達も私にまとわりつく事なく、
久しぶりに楽しくお酒も呑めました♪
で二次会でお土産も。
何故か、次回からの幹事に私とお友達が指名されちゃった(^^;
なんでだろう?って感じですが(笑)
クラスの子が一人、引越しが決まり、
年少さんで幼稚園も終わってしまうことが新年会の席で分かったので、
いい思い出になる会が最後に出来るように、頑張ろうと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/30 09:18:32 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X