245235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cats Sleep Anywhere

Cats Sleep Anywhere

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

早いもので、納車から3か月弱が経過。

 

例の録音は、やり方はわかったので、

とりあえず子供の妖怪ソングを・・・

ゲラゲラポー

妖怪体操第一

初恋峠で~

祭囃子で~

ダン・ダンドゥビズバ

と、5曲入れました。

 

癖になるっていうか、名曲揃いですよ~(笑)

マイコちゃんの歌唱力が抜群だし、

ゲラッパーは、昔ちょっとだけ好きだったあの人・・・(><)

 

ZZROCKも渋い!! ダンスもなかなか上手い!

 

名前は・・・テキサスの渋いジジイ3人組!

『ZZtop』からもじったのだと思います。

長い顎鬚と、ギターを一斉に回転させるパフォーマンスと言えばピンとくるかな?

 

妖怪ソングのプロモーションDVDはもう数十回見させられましたけど(^^;

不思議と飽きない。

とにかくみんな格好いい!!

やっぱりどうしてもゲラッパーに釘付けになってしまいます。

 

 

あ・・・妖怪の話をしたいんじゃなかった(~~;

 

 

そんで音楽がとにかく聴きたいので、

 

自分のもいろいろ録音したいのですが~

わざわざ車に乗って作業する手間が・・・(^^;

 

とりあえずCDを2枚持ち込んで聴いてます。

 

 

CDエンドレスだと流石に飽きるので、 

早くいろいろ録音したいです。。。

 

 

 

 
Duran Duran デュランデュラン / Rio 【CD】

 

 


Tears For Fears ティアーズフォーフィアーズ / Tears Roll Down(1982-1992) 輸入盤 【CD】

 

 

 

どちらも超お勧め!

 

 

今回はDURAN DURANのお話。

RIOは2枚目のアルバムなのですが・・・

ベスト盤!?というくらい。

さすが名盤と言われるアルバムですね。

 

私は80’s全盛期の頃は小学生なのでわからないし、

高校生でCDを買い漁っただけです。

気付いたらイギリス系が好きだとわかってきました。

中でもDURAN DURANは大好きでよく聴いています。

 

本人たちは嫌がっていたらしいけど、アイドル枠だったようですが、

後々、今もずっと活動を続けている事がアイドルではなかった証明

みたいな事をサイモン・ル・ボンが言ってました。

 

 

一番お気に入りの曲が『Save a player』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年聴いてても飽きません。

ずっとお気に入りで聴いてます(^^)    

 

 

以前載せたピーター・ゲイブリエルも興味があったら観てね♪

 

http://plaza.rakuten.co.jp/marunekocats/diary/?ctgy=10

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.03 08:14:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

コメント新着

まるねこ(*^_^*)@ なつるさんへ♪ これ・・・ ルシアンの生地なので、リバテ…
なつる@ Re:シザーケース作りました♪(07/13) リバティプリントの上品なケースですね(^O…
まるねこ(*^_^*)@ なつるさんへ♪ 性格も温厚で、懐っこくてとってもいい子…
なつる@ Re:家族が増えました♪(05/25) うわー、可愛い♪尻尾も長くてふかふかです…
まるねこ(*^_^*)@ えいさんへ! へへへ・・・ ルルちゃんみんなに気に入…
まるねこ(*^_^*)@ りゅうさんへ♪ 先日は数年ぶりに会えて嬉しかったです! …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.