038002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ていねいに暮らしましょ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/16
XML
カテゴリ:お菓子
CIMG2794.JPG

久しぶりにマドレーヌを焼きました。

宝の持ち腐れ・・・ならぬ型の持ち腐れ状態で、
独身のときに買ったものなど多くの型をずっと使っていないことに気付く。。。
(なのに、もっていない型が安くなってると買いたくなっちゃうのよね~)
このシェル型も4年ぶりぐらいに使います。
扉を開けたらまだ一度も使っていない
こんなシェル型もあった(^^;)

今日のレシピはブラウンシュガーとアーモンドプードルいりで
とても私好みの味です。

   CIMG2789.JPG
      でべそは成功の証!^-^


マドレーヌは簡単なのにプレゼントしやすいし、それに喜ばれるからいいですね!
   CIMG2795.JPG
    ホワイトデーのお返しです。

     *  *  *

14日の夜、いつもより早く帰宅した夫が私の好きな雑貨屋さんの紙袋を手にしていました。
ホワイトデーのクッキーを買ってきてくれてのです。
クッキーといっしょに、なにやら赤い小さな包み。
この包みの小ささ。。。
もしや。。。



CIMG2797.JPG

Sound Heart
ハートの形をしていて振るとコロンポロ~ンと心地いい
癒しの音がします。
以前別のお店で同じようなものをみつけて
きれいな音だねって話してたんです。
これを買ってきてくれるとは思ってませんでしたスマイル
とっても粋なプレゼント!ありがとう!
一息ついたときにポロ~ンとならして癒されたいと思います。
決して、旦那を呼ぶときに使うなんてこと、しませんよ!!(笑)


そして、

もしや。。。と思ったものってほんとはもっとキラキラきらきらしたものだったか
どうかは胸にとどめておきます~ウィンクふふふ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/16 08:03:14 PM
コメント(69) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

maruru5

maruru5

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

kanon’s ho… 花暖☆彡さん
えぶりんはうす めとままさん
ミニのきのこ畑 ミニー1887さん
FUN PLACE… う--くんさん
Yura's made ゆら811さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.