147485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンジニアがビジネス書を斬る!

エンジニアがビジネス書を斬る!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるるちゃん

まるるちゃん

Favorite Blog

自治体「消滅」指摘… New! 健康奉仕さん

水野浩志の日記 ヒロヒロ777さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
Dr.さんだの売れる発… さんださんださん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2004.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお休みだったので、部屋の不用品を整理して
処分しに行ったのですが。。。。

そのままブックオフに吸い込まれました(^^;;)

結局ここで10冊買ってしまったら、意味ないじゃ~ん

--------------------------------
●織田信長の経営塾
北見 昌朗 (著)


★━━━こう思ったら読め!━━━━━━━━━━━━━━━━★
┃ 『信長が会社を経営すると?』             
┃                            
┃   弱小大名から天下人になるにはどうしたのか?    
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日は金曜日なので、続きはお昼休み配信のメルマガにて・・。
メルマガ登録へGo! -> http://www.mag2.com/m/0000132223.htm
バックナンバーもあります~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.31 01:40:17



© Rakuten Group, Inc.