155634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サイジニア大好き

サイジニア大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はあったかくて夏みたいだったね 夏といえばフジロックにはやく行きたいな!
明日からGWだねぇHOLiDAYって感じ♪

というメールが知らんアドレスから送られてきて目覚める。


どなた?(・ω・o)



今日は高校2年の時の友人と3人で会った。
私はここでダブった為、
1学年下へ。
だからその友人達はもう社会人1ヶ月目や!

会った場所は渋谷! 
いいでしょ~~!!                  イナカモン?



渋谷に行く途中の満員電車。
ドア際でギャル二人組みたいなんにはさまれてたんですが、
ちょっと隙間開いてたんで漫画読んでると、
「超マンガ読んでる!」 
となんか言い出した。

なんじゃアンタ?(^・ェ・)

んで切符出そうとお財布出すと、
「超万札入ってる!」
とか言われてる。(そんな入ってません)

ちょいちょいアンタ!
こんな静かな車内で何言うとんねん!(もちろん口に出してはない)

でも、最近は就職活動なんかの面接の堅い雰囲気ばっかだったんですが、
世の中こんな自由な人もいるんだな~~と思うと、
なんか元気をもらった気がした♪





そいでみんなと会って店探し。
なんか暗い店へ。
うおりゃーーーーーーーーーーーーーーーー
焼肉屋ではないのだ。
でも焼くのだ。

一人はカード会社・一人は食品会社。
両方大企業の人達。Σ(゚д゚lll)

残業代がつかないとか、上司で合わない人がいるとか、
なんか生々すぃーーーーーーーーーーーーーー(TT▽TT)エーーーー


大企業の窮屈さを感じてるようだった。
例えば会社の机で新聞を読んでると、
そんなのは上司のやる事だ!と怒られたり・・?


大企業とベンチャー企業と、
合う人合わない人がいるようで、
ベンチャーの方が忙しくてもそれなりにいいようなことを言ってらした。
とても疲れてフトネスが溜まるみたい!

大変ダー!

私も今ちょうど大企業とベンチャー企業と迷ってるのだな。
大企業が嫌だなーと思うことが最近あったし。

どうも自分は自分の行きたい所を正当化しようとしているようだな・・





そんなこんなで久々にボーリング行ったぞ!


うおード下手や!
1ゲーム目58点!! 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

三流営業マンの道さえ断たれた。。( ノД`)シクシク…

2ゲーム目は116点!

ハンパであるな・・
スロースターターなんですよ。

おそらく5ゲームやったら負けない!

なめんなスローなの!




久々に遊んで楽しい一日だったのな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.30 01:39:51
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンジン富山

エンジン富山

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/mc2ty0l/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X