155631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サイジニア大好き

サイジニア大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやーボクシソグの亀田選手、
夜のニュースにも出てましたが、
試合後なのに顔が綺麗*:.。☆..。.(´∀`人)

日本人のビックマウスの人にしては珍しく、
堅実な戦いしまつね。
キャラの割にテクニシャンってギャップがいいでつ。
選手生命も長持ちするし☆ヽ(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ノ





今日はアメリカ市場が小動きだったので、
あまり動かないと思ってたら、
大幅高!!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

主に銀行・証券株が強い模様です。
あとは脱デフレで含み資産銘柄。
内需物色、輸出関連は小動き。
相変わらず流れに乗れず損する
ダニエル丸闇ボケ!(・∀・)シネ!!


取引
トランスジェニック・ダブルクリックで-26.8万円

利食いナシかい!!


今日からヘラクレスが複数気配情報停止で見にくい(´;ω;`)ウゥゥ


リソー教育は下方修正ですが上昇!?

株主宛に、
下方修正の理由が書かれた書類が届きました。
自分はずっと現物で1株持ってますが、
ココは定期的に色んなモンが送られてきて、
ホントIR熱心だなーと思います。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪


日本ケアサプライという株があり、
現物で1株あるんですが、
いつも含み損だった銘柄がいつも間にか含み益!?
見ると2時59分から55株の買いが入って急伸って事に?Σ(O_O;)
ナゾだなー。

明日はインボイスの動きに注目したいでつ。









終わって、
友達と経堂のというラーメソ屋に食べに行った。

うまいんでつよ。
つけ麺が好きっすヾ(@~▽~@)ノ
豚骨なのでお通じもよくなります。(・ω・´)ゝ


行った友人も来年から営業職なので、
営業についての話になった。

営業麺は宗教とか政治について、
あまり意見は持ってても表では言ってはいけない。

例えば、
郵政民営化に賛成なんすよ~~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
なんつっても、
営業先の人が国民新党ラブ☆.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪だったりしたらマジ気まずいし、

最近自己分析してるんですよ~~☆^(o≧▽゚)oニパッ
なんつっても、
てめぇは右翼かゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ってなってしまうワケで。。

選挙盛り上がってますね~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

くらいでとどめておかないといかんそうです。





あとは創価学会の話をしてた。
芸能界では上○あ○とかもそうらしい。ヘ(゚∀゚ヘ)ダレソレ?


まー別にどーでもいーけどo( ̄ー ̄;)




とりあえず涼しくなって嬉しい.+:。(´ω`*)゚.+:。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.22 21:03:53
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンジン富山

エンジン富山

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/mc2ty0l/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X