080767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セイカツノキロク・・・?

セイカツノキロク・・・?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Marchsias

Marchsias

Category

Favorite Blog

Freepage List

Comments

Marchsias@ Re:ねー(05/10) χкさん ----- 動画うp出来れば移らない…
χк@ ねー 楽天不便よね
Marchsias@ Re:なんてこったい・・・(05/01) テンシンさん ----- サブID無事ならネ!…
Marchsias@ Re:(  д ) ゚ ゚(05/01) J.ジョーンズさん ----- サブIDが無事であ…
Marchsias@ Re:まじですかwwwwww(05/01) RAPERさん ----- リアと別ゲー頑張る^…
2007.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


エンチャ\(^o^)/


。。。( ^ω^)



おはようございますPTL


見てのとおりエンチャ大失敗!  破戒君が使ってたダメ指が全部壊れまんた^w^;;;;


エンチャ運が無いんですかね。。。(;´-`)




とりあえず今週のGvをば!


火曜
07.10.02じるちGv

勝利ヽ(´ー`)ノ 驚異のロースコアwwwwwww


こちらが6人、相手が10人くらいだった?


こちらの内訳はBIS1WIZ2物理剣士1ドラツイ1武道1


基本的に火力不足なじるち、そのうえカーさんも参戦できてないという状況PTL


コル後に動かない戦術で戦ったのですが、それなのに足の耐久が0になって悪魔にドローされまくりましたPTLPTL


どうしようもなくて、これは引き分けか!と諦めてたら相手のWIZがチリしてきたんでパラで沈めてやりましたお^^^^^^^^^^


これを守っていこうとしたら終盤にBISさんが強制食らってかなりやばかったですがWIZさんが心臓アスヒで頑張ってくれたので勝てました~


面白いGvでしたww




木曜
07.10.04じるちGv

負けました(´・ω・)


またまたこちら6人の相手2PT?


内訳はBIS1WIZ1物理剣士1物理弓1ドラツイ1プリトル1


またしてもカーさんが参戦できてないPTL


やわい人探すにも時間がかかり物理弓さんとタゲが合わせられずにPTL


せめて一人くらい!!!!11とは思ったんですけど物資切れを起こしました。。。(´・ω・)


でも全滅させられなかったのは良かったと思いますー



今週のGvはギルチャで発言とかしたのでその辺は前よりは進歩したかと思いますヽ(;´ー`)ノ





斜陽君育成のために破戒君はGvのみの活動にしてたんですけど


買い物-吸収シャムLX


これが手に入ったので活動再開しようかと思いますヽ(*´ー`)ノ


かなり高めですけど、ほとんど見かけないし買ってまえ!!って買いましたw


これでも値切ったんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




こんな感じでヾ(゚ω゚)ノ゛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.06 06:53:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.