082174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セイカツノキロク・・・?

セイカツノキロク・・・?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Marchsias

Marchsias

Category

Favorite Blog

Freepage List

Comments

Marchsias@ Re:ねー(05/10) χкさん ----- 動画うp出来れば移らない…
χк@ ねー 楽天不便よね
Marchsias@ Re:なんてこったい・・・(05/01) テンシンさん ----- サブID無事ならネ!…
Marchsias@ Re:(  д ) ゚ ゚(05/01) J.ジョーンズさん ----- サブIDが無事であ…
Marchsias@ Re:まじですかwwwwww(05/01) RAPERさん ----- リアと別ゲー頑張る^…
2008.10.10
XML
カテゴリ:レッドストーン


はい、こんばんわー まーちです!


珍しく更新頻度たかいですよね( ´ー`) ネタがあるからなんです^^


それは・・・













どろっぷ つ

20081010どろぷ

タート拾いました^^ 2%でした~


130mで置いたら5分くらいで即売れしました(ぁ 安かったんですかね・・・w


剣士のGv装備整えるか、バター購入を目指すかどうしましょうかね・・・


あとよくわからない複合指・・・ 価値がわかりませんw


これだけです^^^ 













へれなさんがまだらりぱっぱに戻っていません。 どこにいるのかというと・・・


Zilchにお世話になってます・・・ 斜陽君もお世話になってます・・・


もしかしたらいついてしまうかも・・・ 相変わらず放浪野郎ですね私っ( ´_ゝ`)凸


帰属心がないと言うか・・・(何か違う?w)


そして初Gvの御相手様は!


20081007じるちgv

毒りんご\(^o^)/



得点はしよう!みたいな感じで臨みましたけど、完封されましたね~・・・


3回くらい死にました・・・


というか、Gvが久々のすぎてよくわかりませんでした\(^o^)/


これからは少しでも貢献できるようにしますね><




こんな感じでヾ(゚ω゚)ノ゛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.10 21:20:08
コメント(1) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X