080726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セイカツノキロク・・・?

セイカツノキロク・・・?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Marchsias

Marchsias

Category

Favorite Blog

Freepage List

Comments

Marchsias@ Re:ねー(05/10) χкさん ----- 動画うp出来れば移らない…
χк@ ねー 楽天不便よね
Marchsias@ Re:なんてこったい・・・(05/01) テンシンさん ----- サブID無事ならネ!…
Marchsias@ Re:(  д ) ゚ ゚(05/01) J.ジョーンズさん ----- サブIDが無事であ…
Marchsias@ Re:まじですかwwwwww(05/01) RAPERさん ----- リアと別ゲー頑張る^…
2010.02.15
XML
カテゴリ:アラド戦記


タイトルのまんま、アラド戦記を始めました。cabelはどうやらプレイできないらしい

Paraの面々がやってたアラド戦記、私もチラッっとやったけどお察しPCだと快適にプレイできなかったんでやれなかった^-^

でも今のPCならサクサク出来るので快適にプレイしております

昔と比べてプーリストと女ガンナーが増えてたことと、あとメニューとかが少し変わってた

キャラは女ガンナーと格闘家作って楽しんでます。今ガンナーが19で格闘家が14

ガンナーでバーベキューするのがすごい楽しいwww デビルメイクライでハイタイムからの射撃的なモノを感じる

格闘家は繋いでいくのが楽しいかなー スキルも出しやすいし

これからはアラド日記になっていくかもしれないw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.15 16:46:38
コメント(1) | コメントを書く
[アラド戦記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.