336339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2006年11月21日
XML
私こう見えても、ブリーダーです手書きハート

犬舎名登録してあるんです。
厳密にいうとダンナの名前でなんですけどね雫

でも実際交配したのは私だし
申請とか手続きは私がしてるので
私がと言ってもいいでしょう!?

CHIHUAHUA  チワワ 専門ということになるんでしょうかね~
・・・と言っても譲渡はしてないですけどね(笑)

まるはそらとの間にほたとゆりを出産しました。

一緒に住んでて自然にできちゃった訳ではないんです。

まずはまるが年頃になるのを待って
お婿さん選びを私とダンナがして

お婿さんのそらが大きくなるのを待って
生理から数えて何日目だからこの日にと・・・人間と一緒ですね

そらが我慢できずにいたので
お互い初めてだし

私も立ち会うの初めてでしたけど
うまくできました。

犬の交配ってとても神秘的ですよ。
なんだかいやらしいイメージあるかもしれないですが

あぁ自然ってうまくできてるんだなぁと思いました。

くっつくと抜けないようになってるんです。
まるとそらも30分ぐらい外れませんでした。

まるがトイレに行きたくなったようで
ロックがかかったまんま、そらを引きずってトイレにかけこんでようやく外れました

それで できた子がほたとゆりです。

二人きりの兄弟(♂・♀)です手書きハート



KENNEL NAME REGISTRATION CERTIFICATE
犬舎名登録証明書


犬舎名(KENNEL NAME)   MARUSORA KA★★★★ JP

登録番号(REGISTRATION No.)  08★★★/03

登録日(DATE OF REGISTRATION)   2003年7月24日

所有者(OWNER)   加★★ ★一  ★★市


な~んてのも手元にあります。(★は伏字です)

上のは、社団法人ジャパンケネルクラブので
もう一枚FCIの紙もあります。


まぁ一緒のことが書いてある訳ですけど、一応手書きハート

Affixe  MARUSORA KA★★★★ JP

Numero  08★★★/03

Date    JULY(7) 24,2003

Proprietaire   ★★★ICHI KA★★★★   ★★★★★★SHI

いったい何語なんでしょうかね~雫 


誰かに譲る気はもうとうなかったんですけど
血統証明書が欲しかったので

犬舎登録をして発行しました。
だから、手書きハートうちのチワワ2匹だけのブリーダーです



犬と猫の専門店 犬の蔵
 犬と猫の専門店!おしゃれなインテリア雑貨も揃っています♪

 (注:私が経営してるわけではないですよ)


TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月06日 13時16分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[チワワファミリーの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.